中元クリーニング株式会社/本社工場(府中市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 親戚の遺品整理を依頼されました。

        4

        ハウスクリーニング

        笹原 美咲さん 2016.10.21

        親戚の遺品整理を依頼されました。けれど、部屋の中があまりにも散らかっていて、自分の手に負えないと思いました。そこで、中元クリーニング株式会社に相談したところ、すぐに府中市まで駆けつけて見積書を作成してもらうことができました。納得できる作業内容と価格でしたので、正式にハウスクリーニングを申し込みました。迅速で完璧な仕事ぶりでしたから、部屋の中がとてもきれいになりました。ハウスクリーニングを依頼して良かったです。

      • 私はダニアレルギーなので、布団にダニが発生しないように中元クリーニング株式会社を利用してクリーニングをしてもらいました。

        3

        ハウスクリーニング

        牧 孝太郎さん 2016.10.20

        私はダニアレルギーなので、布団にダニが発生しないように中元クリーニング株式会社を利用してクリーニングをしてもらいました。仕上がりは非常に良く、汚れがきれいサッパリ取り除かれているのみならず布団の厚さやふわふわ感が損なわれることもありませんでした。おかげで、その後ダニが発生することもなくぐっすり眠れています。

      • 子どもたちが独立したので、使わなくなった色々な食器などを整理しようと台所のタンスなどを開いてみたのですが、長年掃除していなかったせいか、非常に嫌な臭いがしました。

        5

        ハウスクリーニング

        藤村 光臣さん 2016.10.19

        子どもたちが独立したので、使わなくなった色々な食器などを整理しようと台所のタンスなどを開いてみたのですが、長年掃除していなかったせいか、非常に嫌な臭いがしました。しかし高いところにあるタンスなので、自分では掃除がしにくいので、専門の業者さんを呼ぶことに。掃除したい箇所が限定的であることを告げると、見積もりは非常にリーズナブルでした。早速依頼すると非常に丁寧に仕事をしてくださり、嫌な臭いはすっかり消えました。頼んで本当に良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 府中市

      対応サービス一覧

      中元クリーニング株式会社/本社工場(府中市)の会社概要

      住所 広島県府中市上下町上下945
      電話番号 0847-62-2233
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL