四国広瀬産業株式会社(高知市)の ハウスクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 転勤のため自宅を貸していたのですが戻った際に借り手の使い方が悪かったのか汚れが酷く嫌な臭いもしたので引っ越し前にハウスクリーニングをお願いしました。

    3

    ハウスクリーニング

    ナカザワ エイハチロウさん 2016.11.14

    転勤のため自宅を貸していたのですが戻った際に借り手の使い方が悪かったのか汚れが酷く嫌な臭いもしたので引っ越し前にハウスクリーニングをお願いしました。トイレやお風呂、キッチンまわりなどプロの方にお任せすると経年劣化は見られるもののみちがえるほど綺麗になりました。また、フローリングや壁紙等もとても綺麗にしてもらえとても感謝しております。また、大掃除の際には、お風呂やトイレ、キッチンまわりの清掃を是非お願いしたいです。

  • 高齢の両親の家に、水回りのお風呂、洗面所とトイレ、キッチンのクリーニングをこちらの業者に依頼しました。

    5

    ハウスクリーニング

    戸田 めぐみさん 2016.11.13

    高齢の両親の家に、水回りのお風呂、洗面所とトイレ、キッチンのクリーニングをこちらの業者に依頼しました。両親が高齢のため、水回りの掃除はすべったりして頭を打ったら大変ですし、いつも心配していました。そこでインターネットで調べてこちらの業者に依頼したいと思いました。丁寧な電話対応でしたし、作業スタッフもマナーがしっかりしていました。隅々までピカピカにしてくれてありがとうございました。

対応エリア

    • 高知市

基本情報

四国広瀬産業株式会社(高知市)
住所
高知県高知市旭町3丁目77-2
営業時間
定休日
住所
高知県高知市旭町3丁目77-2
営業時間
定休日