株式会社テンダ(静岡市駿河区) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は、静岡県静岡市駿河区の自宅で美容室を営んでいるのですが、やはり常に髪を扱う仕事ですので、床に落ちた髪が取りきれていなかったり、美容液の取り残しなどで汚く見えてしまうことがあり、先日ついに株式会社テンダさんにハウスクリーニングをお頼みしました所自分では気づかなかった汚れもすべて取り除いて頂くことができ、本当に嬉しかったです。

        3

        ハウスクリーニング

        白木 光臣さん 2016.10.27

        私は、静岡県静岡市駿河区の自宅で美容室を営んでいるのですが、やはり常に髪を扱う仕事ですので、床に落ちた髪が取りきれていなかったり、美容液の取り残しなどで汚く見えてしまうことがあり、先日ついに株式会社テンダさんにハウスクリーニングをお頼みしました所自分では気づかなかった汚れもすべて取り除いて頂くことができ、本当に嬉しかったです。また、お値段もお手頃だったので、またお頼みしたいと思います。ありがとうございました。

      • 換気扇の汚れだけは自分で落とせずに困っていました。

        4

        ハウスクリーニング

        高見 博明さん 2016.10.26

        換気扇の汚れだけは自分で落とせずに困っていました。タワシで強く擦っても傷つけてしまう気がしたのでスポンジを使用していましたが、頑固な汚れは全く落ちなかったです。どうしても汚れを落としたかったので、テンダに換気扇のハウスクリーニングを依頼しました。私がずっと困っていた汚れは簡単に落ちていたので、さすがはプロだと感心しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 静岡市駿河区

        • 静岡市

      対応サービス一覧

      株式会社テンダ(静岡市駿河区)の会社概要

      住所 静岡県静岡市駿河区登呂2丁目8-9
      電話番号 054-260-4324
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL