株式会社ホワイト急便山梨/アルプス通り店(甲府市)の ハウスクリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子どもが帰って来るので敷地内にあった空家のハウスクリーニングをしてもらいました。

    5

    ハウスクリーニング

    千田 聡さん 2016.10.26

    子どもが帰って来るので敷地内にあった空家のハウスクリーニングをしてもらいました。元々は父が書斎として建てた家使わなくなっていたのでこの機に業者さんに綺麗にしていただきました。仕上がりは大変満足しています。新築同様ピカピカに磨きあげて頂きありがとうございました。これで子どもが帰ってきたら安心して過ごせられます。

  • 高齢の父が一人暮らしをしており、歩くことはできるのですが腰が悪く掃除などが中々できず悩んでいました。

    5

    ハウスクリーニング

    コメタ ヨシカズさん 2016.10.25

    高齢の父が一人暮らしをしており、歩くことはできるのですが腰が悪く掃除などが中々できず悩んでいました。私は遠くで働いていますし、仕事もあるので頻繁に帰ることができず、業者にハウスクリーニングをお願いすることにしました。始めはお試しの気持ちで依頼をしましたが、私も父もかなり気に入っています。一度依頼をしてからは定期的に来てもらうようにしており、家は常に綺麗な状態です。自分でやるよりも断然綺麗になるので、終わった後は気分がよくなります。

  • 家事の中で掃除が一番苦手です。

    5

    ハウスクリーニング

    米沢 輝信さん 2016.10.24

    家事の中で掃除が一番苦手です。結婚してからもその気持ちは変わらず、家族にも散々注意されてきました。しかし今まできちんと行っていなかった分、正しいやり方も分からず困っていましたので、一度業者にハウスクリーニングをお願いしてみる事にしました。今まで疎かにしていた分、汚れはかなり溜まっていましたが、さすがプロという感じで部屋はピカピカになりました。色々と助言もしてくださり、今後は自身でできるだけやっていく自信を持つこともできました。

対応エリア

    • 甲府市

基本情報

株式会社ホワイト急便山梨/アルプス通り店(甲府市)
住所
山梨県甲府市貢川本町7-22
営業時間
定休日
住所
山梨県甲府市貢川本町7-22
営業時間
定休日