株式会社クリーニング小山/鞘町店(高崎市)の ハウスクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
3件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回ハウスクリーニング関連の作業を一手に引き受けてくれたのが、株式会社クリーニング小山・鞘町店であり、担当スタッフの親切な対応にとても好感が持てました。

    5

    ハウスクリーニング

    赤羽 丈史さん 2016.12.31

    今回ハウスクリーニング関連の作業を一手に引き受けてくれたのが、株式会社クリーニング小山・鞘町店であり、担当スタッフの親切な対応にとても好感が持てました。希望に沿った形でのクリーニングを実現するために、これまで培ってきた多くのノウハウやスキルをフルに活用していたことも、同社へ信頼を寄せられる主たる要因となったのです。

  • こちらの業者は初めてですが、今まで何回か他社でハウスクリーニングはしてもらったことがあります。

    4

    ハウスクリーニング

    スギタ タダユキさん 2016.12.30

    こちらの業者は初めてですが、今まで何回か他社でハウスクリーニングはしてもらったことがあります。私がお願いをしていたのはマンションの空室クリーニングですが、どの会社も同じレベルだと思っていましたが、それが違うということをこちらの会社に教えていただきました。予定が合わなかったと言う理由だけで、今回はいつもと違う会社を利用しましたが、とても丁寧に仕事をしてくださったおかげで部屋がかなり綺麗になりました。今まで落とすことができないと言われることが多かったキッチンの油汚れもきちんと落としてくれたので、今後はこちらの会社を利用していきたいと考えています。

  • 3歳になる息子がダニに刺されたようでした。

    3

    ハウスクリーニング

    竹内 きみまろさん 2016.12.29

    3歳になる息子がダニに刺されたようでした。子供部屋にはカーペットが敷き詰めてありますが掃除機をかける程度だったのでプロの方にお掃除してもらうことにしました。掃除機がけと洗浄、染み抜きをしてもらったら購入した時のようにキレイになったので安心して子供を遊ばせることができるようになりました。今回はカーペットだけでしたが家全体のクリーニングも検討中なので予算に余裕がある時にお願いしたいと思います。

  • 揚げ物を多く作り、オーブンも使っている関係で換気扇は強力なものを使用していますが、掃除は1人では難しいサイズのために毎回ハウスクリーニングを利用しています。

    5

    ハウスクリーニング

    宮崎 敏和さん 2016.10.13

    揚げ物を多く作り、オーブンも使っている関係で換気扇は強力なものを使用していますが、掃除は1人では難しいサイズのために毎回ハウスクリーニングを利用しています。半年ごとに利用しているので、つけおき作業を含めて3時間程度時間を取るようにしており、別途エアコン掃除まで依頼する日は5時間程度かかります。自分では分解出来ない部分まで徹底洗浄してもらえるのでいつも助かっています。

  • 大家をしておりますが、毎回毎回頭を悩ませるのがハウスクリーニング。

    5

    ハウスクリーニング

    吉川 裕司さん 2016.10.12

    大家をしておりますが、毎回毎回頭を悩ませるのがハウスクリーニング。管理会社等に全て委託を行えば済むのですが、やはり手数料等を考慮すると自分で業者を探した方が良いのではと思い,地元の業者さんをあたってみた所、小山さんを紹介頂きました。特に店子が出て行った後のカーペットの汚れはとても頑固で、何度か張り替え等を行ってますが毎回張り替えだと費用もかさむ為、少しでも費用削減の為にクリーニングをお願いした所、ある程度までは綺麗になるとの事。早速お願いし出来上がりを見たら、次の店子に貸すには十分の仕上がりとなりました。また次回もお願いしたいと存じます。

  • 新築を購入し、汚したくないため、水回りの掃除を月に1回業者さんにお願いしています。

    4

    ハウスクリーニング

    とよた 莉沙さん 2016.10.11

    新築を購入し、汚したくないため、水回りの掃除を月に1回業者さんにお願いしています。定期的に掃除をしないと汚れがたまってしまうというのはわかっているのですが、なかなかやる気がおきずに放ったらかしにしていたところ、案の定汚れがこびりついてしまったので、それをみて注文を決めました。料金もお手ごろだし、頼んで良かったです。

  • 仕事が忙しくて家の掃除をする余裕がなく、いつの間にかかなり汚れが溜まってしまっていたため、株式会社クリーニング小山にハウスクリーニングの依頼をしました。

    3

    ハウスクリーニング

    モリシタ ケンジさん 2016.10.10

    仕事が忙しくて家の掃除をする余裕がなく、いつの間にかかなり汚れが溜まってしまっていたため、株式会社クリーニング小山にハウスクリーニングの依頼をしました。こういう業者を利用するのは初めてだったので不安もありましたが、質問に快く応じてくれたので助かりました。家中を掃除してもらったのでお金はかかりましたが、仕上がりには満足しています。

対応エリア

    • 高崎市

基本情報

株式会社クリーニング小山/鞘町店(高崎市)
住所
群馬県高崎市鞘町57
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市鞘町57
営業時間
定休日