株式会社モックス(MOX)(水戸市)の ハウスクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • コンロの焦げ付きやシンクの水アカが気になってきたので、思いきってキッチンのクリーニングをお願いしてみました。

    4

    ハウスクリーニング

    倉本 輝信さん 2016.12.31

    コンロの焦げ付きやシンクの水アカが気になってきたので、思いきってキッチンのクリーニングをお願いしてみました。じっくり時間をかけてくれていて、とても丁寧な作業です。自分では見落としていたような場所も、きっちりクリーニングしてもらえます。キッチンが驚くほどピカピカになり、すごく満足のいく仕上がりでした。

  • 水戸市に10年住んでいるのですが、母が腰を痛めており、換気扇や台所を隅々まで掃除することができずに、悩んでいたので、自宅付近でクリーニングをお願いできる人がいないかどうかを調べたらこの業者さんにお願いをさせてもらいました。

    4

    ハウスクリーニング

    ニシタ ヤスコさん 2016.10.10

    水戸市に10年住んでいるのですが、母が腰を痛めており、換気扇や台所を隅々まで掃除することができずに、悩んでいたので、自宅付近でクリーニングをお願いできる人がいないかどうかを調べたらこの業者さんにお願いをさせてもらいました。翌週に予約ができたので、時間通りきてもらいました。とても親切で丁寧でぴかぴかになり、母も喜んでいました。

対応エリア

    • 水戸市

基本情報

株式会社モックス(MOX)(水戸市)
住所
茨城県水戸市内原町909-4
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市内原町909-4
営業時間
定休日