リリードライ(北九州市小倉南区) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 料理に油を使う事が多い場合、油汚れが直ぐに起きてしまう人は多いのではないでしょうか。

        4

        ハウスクリーニング

        ノダ ヒロトさん 2016.10.25

        料理に油を使う事が多い場合、油汚れが直ぐに起きてしまう人は多いのではないでしょうか。自分の場合も油汚れは直ぐに落とそうと思っているのですが、レンジフードの奥の方まで掃除するのが難しく、ハウスクリーニングに依頼して綺麗にして貰いました。依頼したのは、自宅と同じ北吸収し小倉南区のリリードライさんで、事前に見積もりを作って貰っていたので料金についても安心価格で綺麗にして貰う事が出来、満足しております。

      • 毎年年末になると大掃除をしていますが、その年は仕事を休むことができなかったため、ハウスクリーニングを依頼することにしました。

        4

        ハウスクリーニング

        田端 慶二さん 2016.10.24

        毎年年末になると大掃除をしていますが、その年は仕事を休むことができなかったため、ハウスクリーニングを依頼することにしました。その日は私は仕事で不在で子供だけが家にいましたが、話を聞いたところ作業員の方はとてもテキパキと動き対応もとても良かったようです。家に帰ってみると、その日の朝までとは違う空間が広がっていました。特にキッチンの油汚れはピカピカになり、今後料理をするのが楽しみになるほどでした。費用もかかるので毎年依頼するわけにもいきませんが、今後も同じような状況になった場合はお願いしたいと思います。

      • 掃除が大嫌いな私にとって、年末の大掃除シーズンは苦行でしかありません。

        5

        ハウスクリーニング

        土田 砂羽さん 2016.10.23

        掃除が大嫌いな私にとって、年末の大掃除シーズンは苦行でしかありません。しかし、旦那は大変きれい好きで、旦那の両親も年末は我が家に遊びに来るということもあり、毎年年末にはお願いしています。散らかった我が家が一瞬で奇麗になり、いつも手を抜いてしまうお風呂場やキッチン周りもピカピカになるので、大変嬉しいです。

      • 自分でも注意してキッチン周りの掃除を丁寧に行っていますが、ギトギトの油汚れはどんなに一生懸命掃除をしても落ちないので、こちらの業者を利用してハウスクリーニングを行ってもらいました。

        3

        ハウスクリーニング

        鈴木 寛治さん 2016.10.22

        自分でも注意してキッチン周りの掃除を丁寧に行っていますが、ギトギトの油汚れはどんなに一生懸命掃除をしても落ちないので、こちらの業者を利用してハウスクリーニングを行ってもらいました。キッチンを重点的にと依頼したのですが、換気扇や、レンジ台、コンロなど今まで落とすことが出来なかったしつこい汚れも丁寧に落としていき、とても感動しました。

      • フローリングの掃除は苦手でした。

        4

        ハウスクリーニング

        竹原 瑠璃亜さん 2016.10.18

        フローリングの掃除は苦手でした。磨いても落ちないところもあるし、油汚れはなかなか取れないてす。そして、乾かすのをまったり手間もかかります。そこでインターネットで調べたら、ハウスクリーニングというのがあり、フローリングの汚れ落としからワックスがけまでしてもらえるので依頼しました。とてもピカピカになりました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 北九州市小倉南区

        • 北九州市

      対応サービス一覧

      リリードライ(北九州市小倉南区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉南区守恒5丁目6-11
      電話番号 093-963-3628
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL