株式会社エスピーエー(高松市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 社会人となり一人暮らしを始めましたが、今まで実家でも自分で掃除をすることが少なかったため、部屋がどんどん汚くなってしまいました。

        4

        ハウスクリーニング

        根岸 那奈さん 2016.12.16

        社会人となり一人暮らしを始めましたが、今まで実家でも自分で掃除をすることが少なかったため、部屋がどんどん汚くなってしまいました。このままではダメだと感じ、掃除をするようになりましたが、今まで放置していたキッチンの油汚れはきれいにならないし、お風呂の水垢も取れず悩んでいました。そんな時ネットで見つけたのがハウスクリーニングを行ってくれる会社です。家全体ではなく、場所別に掃除をしてくれるとのことでしたので株式会社エスピーエーさんに依頼することにしました。クリーニング後は今まで悩んでいたのが嘘のように、キッチンとお風呂はきれいになりました。また、その後の掃除も楽になったので大変感謝しています。

      • 自宅のハウスクリーニングをお願いしました。

        4

        ハウスクリーニング

        前野 きみまろさん 2016.12.15

        自宅のハウスクリーニングをお願いしました。家族でタバコをする人がいるため、一番気になっていたのはリビングの床のくすみと壁のヤニでした。自分で掃除をしてもある程度しか落とす事ができず、半分諦めていましたが、プロの技術は素晴らしくピカピカになりました。作業員の方はとても感じの良い方で、テキパキと手際よく動いてくれたのでとても助かりました。

      • こちらには定期的に家を綺麗にしてもらっています。

        4

        ハウスクリーニング

        明さん 2016.12.14

        こちらには定期的に家を綺麗にしてもらっています。家が広いということや、普段仕事で忙しいため、掃除がおろそかになってしまいます。少しでも自分の負担を減らしたいので、こちらに依頼するようになりました。スタッフさんのすごくテキパキとした作業が良いですね。無駄ながなく、あっという間に家を綺麗にしてくれます。

      • お盆やお正月など、祖母の家には親戚一同、大人数が集まります。

        5

        ハウスクリーニング

        寺尾 詩織さん 2016.12.13

        お盆やお正月など、祖母の家には親戚一同、大人数が集まります。いつも美味しい料理と笑顔で出迎えてくれる祖母ですが、年齢と共に、負担も大きくなってきています。もちろん弱音は吐きませんし、疲れているとも言いませんが、せめて後片付けくらいは負担を軽くして欲しくて、ハウスクリーニングを利用してもらっています。私たちが長く留まり、掃除を手伝えれば良いのですが、そううまくも行きません。温かく迎えてくれる祖母へのお返しとしては、十分ではないかもしれませんが、ハウスクリーニングの利用で掃除が楽になったと言ってくれますので、良かったと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 高松市

      対応サービス一覧

      株式会社エスピーエー(高松市)の会社概要

      住所 香川県高松市国分寺町新居234-1
      電話番号 087-899-5510
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL