岡田クリーニング(下関市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 中古物件を購入して、まだ引っ越す前に一通りキレイにしていただこうと思いこちらにお願いしました。

        5

        ハウスクリーニング

        若林 美優さん 2016.11.28

        中古物件を購入して、まだ引っ越す前に一通りキレイにしていただこうと思いこちらにお願いしました。もちろん事前にクリーニングされた状態だったのですがしばらく売れ残っていたということと人のオープンハウスなどで人の出入りも多かったので、それも気になってしまって。見積もりもすぐに出していただいて対応していただきました。快適に過ごすことができ岡田クリーニングさんに頼んで良かったです。

      • 祖母が高齢のため、なかなか自分で思うように掃除ができないと困っていました。

        4

        ハウスクリーニング

        石田 大樹さん 2016.11.27

        祖母が高齢のため、なかなか自分で思うように掃除ができないと困っていました。下関市の岡田クリーニングに問い合わせをし、ハウスクリーニングを依頼しました。ハウスクリーニングと言っても、普段私たちがしている掃除とは全く異なり、まさにプロの仕事です。見違えるようにきれいになった家に、祖母も本当に満足しているようです。ありがとうございました。

      • 私は、山口県下関市に住んでいて気になっていたのですが、自宅の床がくすみはじめ、来客者も来る予定だったので岡田クリーニングさんにクリーニング依頼も兼ねてお電話した所、後日すぐに頂け、無事普段なかなか上手く掃除が出来なかった床はもちろんですが、他にも階段など綺麗にして頂けました。

        5

        ハウスクリーニング

        古田 はるかさん 2016.11.24

        私は、山口県下関市に住んでいて気になっていたのですが、自宅の床がくすみはじめ、来客者も来る予定だったので岡田クリーニングさんにクリーニング依頼も兼ねてお電話した所、後日すぐに頂け、無事普段なかなか上手く掃除が出来なかった床はもちろんですが、他にも階段など綺麗にして頂けました。また、私が思っている以上にお値段もお手頃でしたし、くすみがこんなに綺麗になると思いませんでした。大満足です。ありがとうございました。また機会が有りましたらお電話させて頂きます。

      • 子どもが多いので育児だけで手いっぱいで掃除をする時間がありません。

        5

        ハウスクリーニング

        重田 明さん 2016.11.23

        子どもが多いので育児だけで手いっぱいで掃除をする時間がありません。そんな時はいつも御社に隅々を綺麗にしてもらっています。特にトイレなどは使用する機会が多く汚れがちですが、とてもピカピカになるので毎回感動しています。これからも定期的にハウスクリーニングしてもらいたいです。子どもも綺麗になると喜んでいます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 下関市

      対応サービス一覧

      岡田クリーニング(下関市)の会社概要

      住所 山口県下関市長府土居の内町2-16
      電話番号 083-245-0625
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL