ママドライ/マルナカ店(倉敷市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私たち夫婦はアメリカに3ヶ月ほど滞在していました。

        4

        ハウスクリーニング

        沢村 瑠璃亜さん 2016.10.16

        私たち夫婦はアメリカに3ヶ月ほど滞在していました。日本の家には息子がいます。アメリカから帰国して自宅に戻るとゴミ屋敷のようになっていました。驚いた妻は腰を抜かしてしまったほどです。どこから手を付けていいのかわかりませんでしたので、業者さんにお願いをして綺麗にしてもらいました。また、散らかったときはお願いをしたいですね。

      • 最近、夫婦共に忙しくて、家の片付けがはかどらないので、ハウスクリーニングの専門業者を依頼してみました。

        5

        ハウスクリーニング

        北島 しぼりさん 2016.10.15

        最近、夫婦共に忙しくて、家の片付けがはかどらないので、ハウスクリーニングの専門業者を依頼してみました。お願いしたのはママドライさんです。来訪されたスタッフの方は真面目で腰の低い方で、一生懸命作業しもらって、家の中を綺麗にしてくれました。仕上がりに満足できたので、今後もこちらにお願いしようと思っています。

      • フローリングの掃除が苦手だったので、ハウスクリーニングを依頼しました。

        5

        ハウスクリーニング

        ヒラノ ミノブさん 2016.10.14

        フローリングの掃除が苦手だったので、ハウスクリーニングを依頼しました。見積もりはインターネットでできたので簡単でした。価格もわかりやすくて、後から追加料金がかかることもなく安心でした。仕上がりは、自分では絶対こんなにピカピカにはできないと思ったほど、プロのきれいさは圧巻でした。ピカピカになったので、とても満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 倉敷市

      対応サービス一覧

      ママドライ/マルナカ店(倉敷市)の会社概要

      住所 岡山県倉敷市児島赤崎1丁目2798-1
      電話番号 086-474-3677
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL