ミッキーのクリーニング/村山化学ドライ(伊勢崎市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 年末の大掃除の際にハウスクリーニングを依頼しました。

        4

        ハウスクリーニング

        吉村 隼士さん 2016.11.16

        年末の大掃除の際にハウスクリーニングを依頼しました。特に気になっていたのはキッチンの油汚れとシンクの水垢です。色々な洗剤で掃除はしましたが、どれも完璧に綺麗になるということはなく、長年の汚れが溜まったままとなっていました。業者の方に来てもらって、掃除中もその様子を見させて頂きましたが、驚くほど汚れが落ちていました。おそらく洗剤が特殊なのだとは思いますが、ハウスクリーニングをしてからは掃除もかなり楽になったと思います。

      • 新築住宅に引っ越してきて、10年になるのですが、台所やお風呂場など子育てをし始めてから、なかなか思うように掃除することができず、主人に相談したらハウスクリーニングなど頼んでみてはと勧めてくれました。

        5

        ハウスクリーニング

        ヤジマ セイナさん 2016.11.15

        新築住宅に引っ越してきて、10年になるのですが、台所やお風呂場など子育てをし始めてから、なかなか思うように掃除することができず、主人に相談したらハウスクリーニングなど頼んでみてはと勧めてくれました。ありがたく利用させてもらうことにし、ネットで見つけたミッキークリーニングさんにお願いしました。時間も希望通りにきてくれ、隅々まで綺麗にしてくれました。とっても嬉しかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 伊勢崎市

      対応サービス一覧

      ミッキーのクリーニング/村山化学ドライ(伊勢崎市)の会社概要

      住所 群馬県伊勢崎市喜多町1-6
      電話番号 0270-25-5226
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL