ビックドライセンター/日銀裏営業所(前橋市)の ハウスクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 風呂場のカビをとってほしいと依頼をしました。

    4

    ハウスクリーニング

    松岡 淳子さん 2016.12.16

    風呂場のカビをとってほしいと依頼をしました。細かいツールを使って見えないところまで行ってくれてしかも専用の薬剤を使い、ピカピカに仕上がりました。まるで新築のようで感心しました。途中で要望を言っても快く対応してくれましたし、見積もりも割引をしてくれたので安かったからまた依頼をしたいです。いいスタッフでした。

  • キッチンが黒いタイルがメインでできているのですが、黒いせいで水垢がかなり目立ってしまい悩んでいました。

    5

    ハウスクリーニング

    布施 禄郎さん 2016.12.15

    キッチンが黒いタイルがメインでできているのですが、黒いせいで水垢がかなり目立ってしまい悩んでいました。こまめに拭いたりしていますが、残ってしまった水垢生えっぱなし中々落とすことができず、仕方がないので業者に依頼をすることにしました。ビックドライセンターさんでは、キッチンのみの依頼も対応可能との事でしたので、依頼をすることにしました。水垢だけではなく、壁に散ってしまった油汚れもピカピカに綺麗になりまきた。触るとキュッキュッと音がするほどツルツルです。その後の掃除も楽になり大変助かりました。

  • エアコンを使っていると埃が溜まりますが、その埃を取り除くだけでは実は不十分なのです。

    4

    ハウスクリーニング

    西脇 徹平さん 2016.12.14

    エアコンを使っていると埃が溜まりますが、その埃を取り除くだけでは実は不十分なのです。もっと奥の細かい部分も掃除しないとカビを一掃できないと知り、こちらの業者にクリーニングを依頼しました。見た目はもちろん、どこか出てくる風もクリーンになった気がして心地良いですね。これからも頻繁にクリーニングをお願いしたいと思います。

対応エリア

    • 前橋市

基本情報

ビックドライセンター/日銀裏営業所(前橋市)
住所
群馬県前橋市千代田町1丁目1-16
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市千代田町1丁目1-16
営業時間
定休日