トータル便利屋24(宇都宮市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅のハウスクリーニングをお願いしました。

        4

        ハウスクリーニング

        Tomosaka 友香さん 2016.12.21

        自宅のハウスクリーニングをお願いしました。特に気になっていたのはキッチン周りと床のくすみです。キッチンの油汚れは自分で掃除をするよりも断然綺麗になりました。また、床のワックスがけも自分でやるには大変だったので、手間も時間もかからずできたので良かったと思います。トータル便利屋24さんでは、部屋全体だけではなく、予算なども考えながら掃除をする場所を選ぶことができたので良かったです。今度は別の場所を依頼したいと思っています。

      • 今の住居に移って3年、まともに大掃除をした事がなかったので、思い切ってプロのハウスクリーニングに依頼してみました。

        4

        ハウスクリーニング

        河合 サダヲさん 2016.12.20

        今の住居に移って3年、まともに大掃除をした事がなかったので、思い切ってプロのハウスクリーニングに依頼してみました。目立つ所はもちろん、目立たない細かい所まで綺麗になり助かりました。普段使っている部屋や物に感謝を込めて自分で掃除するのも大事だと思いますが、短時間で綺麗に仕上げてくれるプロの仕事に、今後も甘えてしまう事でしょう。

      • 宇都宮市に別荘があるのですが、今回2週間の夏休みに行った時に、息子や娘夫婦、孫たちが遊びに来ることになり、今回まったく素地をする機会がなかったので、困っていたのですが、自宅付近にこの業者さんがあり、お願いをさせてもらいました。

        4

        ハウスクリーニング

        福岡 砂羽さん 2016.12.19

        宇都宮市に別荘があるのですが、今回2週間の夏休みに行った時に、息子や娘夫婦、孫たちが遊びに来ることになり、今回まったく素地をする機会がなかったので、困っていたのですが、自宅付近にこの業者さんがあり、お願いをさせてもらいました。大切にしている家具なども綺麗に扱って掃除をしてくれ、よかったです。また、部屋が綺麗になり、気持ちよく過ごすことができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 宇都宮市

      対応サービス一覧

      トータル便利屋24(宇都宮市)の会社概要

      住所 栃木県宇都宮市駒生町1410
      電話番号 028-652-6673
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL