タチハナ洗業株式会社/平窪店(いわき市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年住み続けた我が家なので徐々に薄汚れて来たので、リフォームするつもりで1回大規模に大掃除をしました。

        5

        ハウスクリーニング

        相沢 華子さん 2016.10.31

        長年住み続けた我が家なので徐々に薄汚れて来たので、リフォームするつもりで1回大規模に大掃除をしました。タチハナさんにお願いして、まずはお家に来てもらい打ち合わせをしました。後日実際に作業を行いました。家具や家電も1回移動させて家の中を1回空っぽにしてやりました。作業が終わって新築みたいに輝いている我が家を見て気持ちがスッキリしました。

      • 原発の問題で放射能の影響が怖かった私は、こまめに自宅を掃除して放射能を放つホコリを吸い込まないように努力をしています。

        3

        ハウスクリーニング

        高見 優さん 2016.10.30

        原発の問題で放射能の影響が怖かった私は、こまめに自宅を掃除して放射能を放つホコリを吸い込まないように努力をしています。そして、つい最近はエアコンの掃除をこの業者さんに頼んだ経験があります。エアコンのフィルター位ならば自身で掃除することが可能ですが、それが内部の汚れやホコリとなるとお手上げ状態です。こちらの業者さんはエアコンの分解して内部までクリーニングしてくれたので、本当に清潔な状態にすることが出来ました。

      • 家が汚れているのが気になるようになっていました。

        4

        ハウスクリーニング

        高岡 慶二さん 2016.10.29

        家が汚れているのが気になるようになっていました。自分絵定期的に掃除をしているのですが、忙しくて丁寧に掃除ができませんでした。専門のスキルを持っている業者に頼んだほうが良いと考えて、電話をして家の清掃をお願いをしました。家の掃除は半日間かけて丁寧に行ってくれて、見違えるように綺麗になったので満足しています。

      • キッチン周りがだいぶ汚れてきてしまったんですよね。

        5

        ハウスクリーニング

        小笠原 一樹さん 2016.10.28

        キッチン周りがだいぶ汚れてきてしまったんですよね。こまめに掃除しているつもりでも、油汚れなどがついてなかなか綺麗にならないんです。そこで前から興味があった、ハウスクリーニングをお願いしてみる事にしました。こちらは料金も分かりやすかったので、初めてでも特に不安なくお願いできましたね。効果も抜群で、やってもらった後は見違えるように綺麗になりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • いわき市

      対応サービス一覧

      タチハナ洗業株式会社/平窪店(いわき市)の会社概要

      住所 福島県いわき市平下平窪山土内町7-17
      電話番号 0246-22-7903
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL