クリエイトメンテナンス(長崎市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夜になるとキッチンで大きなゴキブリを見かけるようになりました。

        5

        ハウスクリーニング

        藤川 麗奈さん 2016.10.20

        夜になるとキッチンで大きなゴキブリを見かけるようになりました。市販の薬剤などで対処していたのですがなかなか根治することができないので専門家に頼むことにしました。ネットで調べてたくさんの業者のなかから長年の実績と経験のあるクリエイトメンテナンスさんを選びました。電話でお願いしたところ丁寧な応対で快く引き受けてもらい料金もはっきりと明示されているので安心しておまかせできました。素人にはできない専門の知識や方法でゴキブリを退治してくれてこれからはゴキブリの姿を見なくなると思うと部屋の中がすっきりしたように見えました。

      • 部屋の掃除を最初に頼んだとき連絡がどうなるか不安でしたが、こまめに電話してくれたので訪問してくるまでの間、部屋の中を片付けることが出来ました。

        5

        ハウスクリーニング

        植木 哲平さん 2016.10.19

        部屋の掃除を最初に頼んだとき連絡がどうなるか不安でしたが、こまめに電話してくれたので訪問してくるまでの間、部屋の中を片付けることが出来ました。接客が非常に良い担当者だったので、気持ちよくこちらの話を聞いて頂きました。移動した机やイスを元に戻そうしたら、担当者が全部やってくれたので助かりました。次回は隣の部屋を掃除してもらいたいと思うので、その際またお願いします。

      • 庭にある道具庫(倉庫)の中を片付けたくて、こちらの業者さんに掃除を依頼しました。

        5

        ハウスクリーニング

        白鳥 一さん 2016.10.18

        庭にある道具庫(倉庫)の中を片付けたくて、こちらの業者さんに掃除を依頼しました。スタッフさん何名かに来てもらい、私も立ち合って運び出す物や掃除して欲しい箇所を指示しながら作業を進めてもらいました。物を全て運び出し、掃除をし終わるまで、おかげさまであっという間に終わりました。スタッフさん達も暑い中テキパキと気持ち良く作業してくれたのが嬉しかったです。

      • 長崎県長崎市のマンションで暮らしていますが、掃除が苦手で、室内は荒れたものでした。

        5

        ハウスクリーニング

        黒崎 ノブヒコさん 2016.10.17

        長崎県長崎市のマンションで暮らしていますが、掃除が苦手で、室内は荒れたものでした。夫と二人なら問題はありませんが、義両親が遊びに来ることになって、急ぎ片付ける必要が出てきて業者にハウスクリーニングを依頼しました。予定日にスタッフさんが来てくれて、素早く室内を掃除していってくれました。無事に綺麗になって、招くことができました。

      • 長崎県に住んでいます。

        5

        ハウスクリーニング

        小谷 晋也さん 2016.10.14

        長崎県に住んでいます。大掃除をしているときに窓がとても汚れていることに気が付きました。自分でたまにやっていますが、ところどころに汚れがあったりしてピカピカにすることはなかなか難しいです。そのため、今回は「クリエイトメンテナンス」さんに徹底的に掃除をしてもらうことにしました。さすがプロだけあって隅々までピカピカでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 長崎市

      対応サービス一覧

      クリエイトメンテナンス(長崎市)の会社概要

      住所 長崎県長崎市城栄町35-10-101
      電話番号 0120-218510
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL