クリーニングのニュー東京/本店(福岡市南区) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新築で購入したマンションですが、5年も経過すると色んな場所で汚れも目立ってきて、こちらのハウスクリーニングを利用しました。

        4

        ハウスクリーニング

        小川 美里さん 2016.11.25

        新築で購入したマンションですが、5年も経過すると色んな場所で汚れも目立ってきて、こちらのハウスクリーニングを利用しました。来てくれた方はマナーもいい方で、お願いした場所のお風呂と台所の方のクリーニングを丁寧にやってくれましたね。このように、綺麗にクリーニングをしてくれたおかげで、まだまだマンションの中の綺麗な状態を維持できそうですね。

      • 激安の中古住宅が販売されており間取りも気に入ったので購入したのですが、リフォームやクリーニングが実施されていなかったのでハウスクリーニングを依頼したのが福岡県福岡市南区で作業を実施してくれるクリーニングのニュー東京です。

        5

        ハウスクリーニング

        ワカバヤシ ヤスコさん 2016.11.24

        激安の中古住宅が販売されており間取りも気に入ったので購入したのですが、リフォームやクリーニングが実施されていなかったのでハウスクリーニングを依頼したのが福岡県福岡市南区で作業を実施してくれるクリーニングのニュー東京です。一人で作業するには間取りが広かったので、一日でハウスクリーニングを実施してくれるというのは非常に嬉しかったですし、仕上がりも良かったので満足しております。

      • ベランダに虫が湧いてしまったのでクリーニング業者に頼み、消毒と片付けを依頼しました。

        5

        ハウスクリーニング

        下田 あおいさん 2016.11.23

        ベランダに虫が湧いてしまったのでクリーニング業者に頼み、消毒と片付けを依頼しました。暑い時期だったので大変でしたが、スタッフの方は日焼けしながら作業を進めてくれました。排水口が泥だらけになってる部分もありましたが、作業が終わったあと見たらきれいになってたので水の流れも良くなりました。虫も湧かなくなったので感謝してます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 福岡市南区

        • 福岡市

      対応サービス一覧

      クリーニングのニュー東京/本店(福岡市南区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市南区中尾2丁目24-3
      電話番号 092-541-2070
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL