おそうじ隊501八戸店(八戸市)の ハウスクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 日頃から掃除は行っていましたが、細かいところの掃除はなかなかできずにいました。

    5

    ハウスクリーニング

    大谷 はるみさん 2016.12.10

    日頃から掃除は行っていましたが、細かいところの掃除はなかなかできずにいました。そこで、大掃除を兼ねて おそうじ隊501八戸店を利用してハウスクリーニングをすることにしました。業者を利用してハウスクリーニングをすることは初めてだったので、とてもわくわくしていました。さすが業者の人がやってくれたおかげで、家中がピカピカになりました。自分が今までできなかった細かいところも綺麗になったので、まるで新しい家に住んでいるようです。業者を依頼してとても満足しています。

  • 一人暮らしをしている娘の家に行ったら、見事にゴミ部屋と化してました。

    5

    ハウスクリーニング

    楠本 大五郎さん 2016.11.30

    一人暮らしをしている娘の家に行ったら、見事にゴミ部屋と化してました。娘と2人で出来るところまでしましたが、細かい汚れはお任せすることにしました。汚れていた台所もピカピカになり感謝しています。スタッフの方も腰が低くて、丁寧に作業をしてくれました。料金も思っていたより安く済みましたし、また汚れた時にはお願いしたいです。

  • 1人暮らしをしているのですが広い部屋を借りてしまったので、掃除をするのに苦労していました。

    4

    ハウスクリーニング

    島本 真悠子さん 2016.11.29

    1人暮らしをしているのですが広い部屋を借りてしまったので、掃除をするのに苦労していました。見えないところまで綺麗にする時間をつくることができなかったので今回ハウスクリーニングを今回お願いしました。家まで来てくれたスタッフの方は優しく丁寧な方だったので、安心して仕事を任せることができリビングなどが綺麗になりました。

  • 10年も住んでいない故郷の空き家で田舎暮らしをスタートしようと考え夫婦で大掃除をしたのですが、長年使用してこなかったため汚れもひどくなかなか思うようにいかず、特に風呂場とキッチン、トイレは頑固な汚れを取り除くことができずネットや電話帳でハウスクリーニングを行ってくれるおそうじ隊501八戸店を見つけて早速電話をかけると、すぐに担当者が来て現場を見て簡単な見積書を作成してくれました。

    5

    ハウスクリーニング

    阿部 はるみさん 2016.11.28

    10年も住んでいない故郷の空き家で田舎暮らしをスタートしようと考え夫婦で大掃除をしたのですが、長年使用してこなかったため汚れもひどくなかなか思うようにいかず、特に風呂場とキッチン、トイレは頑固な汚れを取り除くことができずネットや電話帳でハウスクリーニングを行ってくれるおそうじ隊501八戸店を見つけて早速電話をかけると、すぐに担当者が来て現場を見て簡単な見積書を作成してくれました。価格も思ったより高くないのでお願いすることにしました。担当の方が翌日2名で業務用の機材などで掃除を初めて半日で終了しました。特に汚れのひどい風呂場やキッチン、トイレなどが見違えるほど綺麗になって本当に感謝しています。

対応エリア

    • 八戸市

基本情報

おそうじ隊501八戸店(八戸市)
住所
青森県八戸市南類家2丁目19-1
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市南類家2丁目19-1
営業時間
定休日