アイ・コーポレーション(宮崎市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 長年住み続けた我が家は年月と共に汚れがこびりつきました。

      5

      ハウスクリーニング

      佐川 有海さん 2016.12.26

      長年住み続けた我が家は年月と共に汚れがこびりつきました。蓄積された汚れは素人の自分ではなかなかとれませんでしたので、御社にお願いしてどうせなら家中をピカピカにしてもらいました。早速家に来てもらい作業をやってもらいましたがさすがその道のプロで最も簡単に汚れを落としていました。ピカピカになった我が家を見て心もスッキリしました。

    • 以前までの我が家は清潔な空間の家とは言えなかったです。

      4

      ハウスクリーニング

      芳賀 美和子さん 2016.12.25

      以前までの我が家は清潔な空間の家とは言えなかったです。なぜなら、エアコンの掃除が不十分だったため、使用すると室内の空気が悪くなっていたからです。具体的には、カビ臭さや室内で吸っているタバコの臭いなどを感じていました。このような状態だったので、エアコンの掃除が必要な気がしました。そこで、ハウスクリーニング業者のアイ・コーポレーションに依頼し、エアコンを掃除してもらったことでようやく清潔な空間の家となりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

      • 宮崎市

    対応サービス一覧

    アイ・コーポレーション(宮崎市)の会社概要

    住所 宮崎県宮崎市清武町今泉甲6627
    電話番号 0985-27-0573
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL