Win企画(都城市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 友達が教えてくれたWin企画にハウスクリーニングをしてもらったところ、家全体がとてもきれいになったので大変満足しています。

      4

      ハウスクリーニング

      米沢 さんまさん 2016.11.10

      友達が教えてくれたWin企画にハウスクリーニングをしてもらったところ、家全体がとてもきれいになったので大変満足しています。仕事と育児に忙しくて、隅々まで手が回らかったのですが今回依頼をしたことで見違えるほどになりました。事前にしっかりとコミュニケーションをとったうえでお願いをすることができたため、安心でした。

    • もともと掃除はあまり好きではないので換気扇、トイレ、お風呂場、エアコンは家を購入して8年間、あまり念入りに掃除したことがありませんでした。

      4

      ハウスクリーニング

      坂井 正義さん 2016.10.24

      もともと掃除はあまり好きではないので換気扇、トイレ、お風呂場、エアコンは家を購入して8年間、あまり念入りに掃除したことがありませんでした。さすがにまずいと思い業者に依頼することにしました。そしてどこの業者に頼もうか悩んでいた時、友達に教えてもらってよさそうなのでWin企画さんにお願いすることにしました。対応も丁寧でさすがプロと思えるお掃除でした。もう取れないだろうと半ば諦めていたトイレの尿石も取っていただき、換気扇の頑固な油もきれいに取っていただけて大満足でした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

      • 都城市

    対応サービス一覧

    Win企画(都城市)の会社概要

    住所 宮崎県都城市郡元町4570-55
    電話番号 0986-46-5205
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL