e品整理広島岡山店(福山市)の ハウスクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の空いた2階に住む事となり、エアコンと浴室とトイレが非常に汚れていたので御社へ作業をお願いしました。

    3

    ハウスクリーニング

    岡島 達士さん 2016.10.22

    実家の空いた2階に住む事となり、エアコンと浴室とトイレが非常に汚れていたので御社へ作業をお願いしました。現場に駆けつけて頂いたスタッフさんは元気で感じよく、作業もとても素早く丁寧で綺麗になりました。エアコンについては専用の掃除用具を使って作業を見せて頂き、汚れが溜まっていたのを見て驚きました。また機会があればお願いしたいです。

  • レンジフードの掃除だけ自分では上手くできなかったので、ハウスクリーニング業者さんに依頼しようと思い、複数の業者さんの中からこちらに依頼しました。

    4

    ハウスクリーニング

    和泉 麗奈さん 2016.10.16

    レンジフードの掃除だけ自分では上手くできなかったので、ハウスクリーニング業者さんに依頼しようと思い、複数の業者さんの中からこちらに依頼しました。インターネットの比較サイトを参考にして決めたので価格に不安はなかったのですが、作業の腕は初めての依頼なので不安がありました。ですが、実際に作業していただくと頑固な油汚れも綺麗になりました。

  • 20年以上住んでいる自宅の浴室がいくら掃除しても、カビやサビなど、自分ではキレイにできず、我慢していました。

    5

    ハウスクリーニング

    菅井 崇史さん 2016.10.13

    20年以上住んでいる自宅の浴室がいくら掃除しても、カビやサビなど、自分ではキレイにできず、我慢していました。テレビの番組でとてもキレイに掃除しているのを見て、私ももう一度ピカピカにしてもらいたいと思い、業者に相談しました。すぐに自宅に来て頂き、浴室内を掃除してもらいました。驚くほどにピカピカになり、大満足でした。

対応エリア

    • 福山市

基本情報

e品整理広島岡山店(福山市)
住所
広島県福山市千田町大字千田2219
営業時間
定休日
住所
広島県福山市千田町大字千田2219
営業時間
定休日