QuickWorks(大津市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 大津市のマンションで5年ほど過ごしましたが、主人の転勤で引っ越すことになりました。

      4

      ハウスクリーニング

      森 秀隆さん 2016.11.21

      大津市のマンションで5年ほど過ごしましたが、主人の転勤で引っ越すことになりました。あまり傷つけないように住んではいたのですが、やはり汚れている状態だと敷金などで問題が起きるかと思い、家具を全て運び出した後にハウスクリーニングをお願いしました。一日作業になるかと思ったのですが、空っぽになっている状態だったこともあって作業は半日とかかりませんでした。

    • エアコンからホコリのようなカビのような変なにおいがするので、近所の主婦あいだで評判が良い業者さんにハウスクリーニングをお願いしました。

      5

      ハウスクリーニング

      益岡 希さん 2016.11.19

      エアコンからホコリのようなカビのような変なにおいがするので、近所の主婦あいだで評判が良い業者さんにハウスクリーニングをお願いしました。前からハウスクリーニングを一度使ってみたいと思っていたので好都合でした。料金はけっこう高かったのですが、中まできれいに掃除してくださいました。中の汚れたフィルターを見たときにはゾッとしましたが、きれいになっていました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

      • 大津市

    対応サービス一覧

    QuickWorks(大津市)の会社概要

    住所 滋賀県大津市雄琴北2丁目19-8
    電話番号 077-526-7851
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL