D’Hand株式会社(日野市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 年末の大掃除の時期に、一度こちらにハウスクリーニングを依頼した事があります。

      3

      ハウスクリーニング

      辻本 茂樹さん 2016.11.24

      年末の大掃除の時期に、一度こちらにハウスクリーニングを依頼した事があります。我が家も築10年を越え、いつも家族全員で大掃除をしてたのですが、丁度節目の年だったので、思い切ってプロに依頼してみました。一戸建てなので、ある程度の価格はしましたが、それ以上に自宅が見違えるように綺麗になりましたので、家族全員大変満足しました。

    • 子供が生まれてからは、年末に業者にハウスクリーニングをお願いしています。

      3

      ハウスクリーニング

      岩城 寿明さん 2016.11.23

      子供が生まれてからは、年末に業者にハウスクリーニングをお願いしています。日々の簡単な掃除はきちんと行っていますが、子供から目を離すことができないため、手の行き届かない部分がたくさんあります。ハウスクリーニングを依頼すれば見える部分はもちろん、見えない細かいところまで掃除を行ってくれるので大変助かっています。年に一度ではありますが、プロに依頼することで普段の掃除は大分楽になり、特にキッチンなどはひどく汚れることもないので良いです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

      • 日野市

    対応サービス一覧

    D’Hand株式会社(日野市)の会社概要

    住所 東京都日野市大字日野367-1-102
    電話番号 042-843-4151
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL