宮田クリーニング店の ハウスクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 賃貸で貸し出しているマンションの一室がゴミ屋敷になっていたので強制的に退去させたのですが、清掃に関しては自分で出来るレベルではなかったので専門業者さんに依頼清掃していただきました。

    4

    ハウスクリーニング

    加納 そらさん 2016.11.27

    賃貸で貸し出しているマンションの一室がゴミ屋敷になっていたので強制的に退去させたのですが、清掃に関しては自分で出来るレベルではなかったので専門業者さんに依頼清掃していただきました。その時にお願いしたのが宮田クリーニング店でした。来てくださったスタッフさん達は非常に明るく手際良く掃除をしてくださったので思っていたよりも早く清掃が終わり助かりました。

  • 渋谷にある宮田クリーニングさんに年末年始にハウスクリーニングの予約をしました。

    4

    ハウスクリーニング

    宮里 育子さん 2016.11.12

    渋谷にある宮田クリーニングさんに年末年始にハウスクリーニングの予約をしました。1日かけて2名で清掃してくれたのですが、ソファーに掃除機をかけたりエアコンの清掃や普段自分が避けていた部分をきれいにしてくれたのでよかったです。こんなに汚かったんだと思うほど汚れが取れ、家中ピカピカ。それからは汚したくないので自分でも心がけて掃除するようにしていますが、また年末の大掃除前にお願いしたいなと思っています。

対応エリア

    • 高崎市

基本情報

宮田クリーニング店
住所
群馬県高崎市日光町84
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市日光町84
営業時間
定休日