ウエノサービスの ハウスクリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年末好例の大掃除をしていたところ、キッチン周りの汚れがひどいことに気付き、このままでは安心してお正月を迎えられないのでプロの業者さんにお願いしました。

    5

    ハウスクリーニング

    Tomosaka 光さん 2016.12.26

    年末好例の大掃除をしていたところ、キッチン周りの汚れがひどいことに気付き、このままでは安心してお正月を迎えられないのでプロの業者さんにお願いしました。師走の忙しい時期に直前の依頼をしたので対応できない業者さんが多い中、こちらは何とかスケジュール調整をしていただき、希望通りのサービスを提供してくれました。お値段も、思っていた以上に安く、来年も利用したいと思いました。

  • 普段から共働きで忙しく、しかも去年からはこれに子育てが加わりました。

    5

    ハウスクリーニング

    椎名 優さん 2016.12.17

    普段から共働きで忙しく、しかも去年からはこれに子育てが加わりました。掃除についてもなかなかやる時間が取れないので、ここぞという時にはハウスクリーニングを利用しています。今利用している業者は、自宅のある広島県呉市でサービスをやってくれる、ウエノサービスにお願いをしています。ついこの間も、夫の上司が家に来ると聞いて事前にハウスクリーニングを呼んで掃除をしてもらいました。まだしばらくはハウスクリーニングのお世話になりそうです。

対応エリア

    • 呉市

基本情報

ウエノサービス
住所
広島県呉市宮原6丁目4-19
営業時間
定休日
住所
広島県呉市宮原6丁目4-19
営業時間
定休日