IPU引越センターの ハウスクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引っ越しの際に利用させていただきました。

    4

    ハウスクリーニング

    渡部 広司さん 2016.11.24

    引っ越しの際に利用させていただきました。仕事が忙しく引っ越し準備の時間もなかなか取れず、梱包も間に合うか間に合わないかわからないぐらいだったので梱包もお任せできて尚且つ家具のセッティングやお掃除までお願いできるとあってこちらの業者さんに即決しました。当日もとても明るい対応でてきぱきと動いていただき、さらに新居のお掃除までしていただきぴかぴかの新居で新生活をスタートすることができとても嬉しかったです。お掃除や風水なんかの豆知識も教えていただけて引っ越した今でもその知識をフル活用させていただいています。

  • 急な転勤が決まり、家族で引っ越すことになりました。

    4

    ハウスクリーニング

    滝川 理紗さん 2016.10.12

    急な転勤が決まり、家族で引っ越すことになりました。そのときに前の家があった東京都府中市でハウスクリーニングを利用したことがあります。「IPU引越センター」という業者に頼んで作業をしてもらいました。掃除に加えて、引越回りのサービスも充実していたのでいろいろと利用させてもらいました。おかげで急な転勤にもかかわらず、無事スケジュール通りに引越しを終えることができました。

対応エリア

    • 府中市

基本情報

IPU引越センター
住所
東京都府中市南町6丁目36-3
営業時間
定休日
住所
東京都府中市南町6丁目36-3
営業時間
定休日