BLUEMCLEANの ハウスクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちは母子家庭なのですが、毎日本当に大変なんです。

    5

    ハウスクリーニング

    矢作 勝久さん 2018.10.11

    うちは母子家庭なのですが、毎日本当に大変なんです。仕事おあるし、家事や子供の世話もあるし。でも子供の為にも絶対に手は抜きたくないって思ってました。ただ最近仕事が本当に忙しくなってしまい、もう本当に余裕が無くて。そんな時に友人からこちらを教えてもらったんです。いろいろ相談して、定期的に掃除をお願いする事にしました。すごく綺麗にやっていただけるので、私は普段、簡単に済ませる事が出来ます。これだけでも本当に大助かり。いつもありがとうございます。

  • バスタイムは大好きなのですが、お風呂のカビが気になってリラックスできず、市販の掃除道具ではきれいにならなかったので、業者さんに依頼しました。

    3

    ハウスクリーニング

    井田 知世さん 2016.12.17

    バスタイムは大好きなのですが、お風呂のカビが気になってリラックスできず、市販の掃除道具ではきれいにならなかったので、業者さんに依頼しました。お掃除を外注するのは初めてでしたが、作業する方は衛生的な服装で来てくれて、スリッパも持参するなど気をきかせてくれました。数時間の作業でお風呂のカビがきれいに消えてしまい、驚きました。これからはバスタイムを満喫できます。

  • 仕事と用事が忙しくなかなか部屋の掃除をすることができなくなっていました。

    4

    ハウスクリーニング

    金沢 晃司さん 2016.10.22

    仕事と用事が忙しくなかなか部屋の掃除をすることができなくなっていました。初めてハウスクリーニング業者さんに依頼したのですが、BLUEMCLEANさんがとても良い対応をしてくれました。部屋の隅々までとっても綺麗にしていただくことができたので、また掃除ができない日が続いたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。

対応エリア

    • 町田市

基本情報

BLUEMCLEAN
住所
東京都町田市木曽西4丁目8-32
営業時間
定休日
住所
東京都町田市木曽西4丁目8-32
営業時間
定休日