アメニティの ハウスクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前橋市の一戸建てに住んでいるのですが、今回北海道の実家の祖母が入院することになり、北海道に約一か月ほど滞在することになったのですが、家の掃除ができないので、自宅付近あるこの業者さんに電話させてもらいました。

    4

    ハウスクリーニング

    秋葉 美希さん 2016.12.20

    前橋市の一戸建てに住んでいるのですが、今回北海道の実家の祖母が入院することになり、北海道に約一か月ほど滞在することになったのですが、家の掃除ができないので、自宅付近あるこの業者さんに電話させてもらいました。主人が対応したのですが、とても親切に掃除をしてくれ、よかったです。家具なども丁寧に扱ってくれ助かりました。

  • 家全体のハウスクリーニングをお願いしましたが、古い家なのに中をリフォームしたかのように綺麗にしてくださりとても満足しています。

    5

    ハウスクリーニング

    竹内 長利さん 2016.11.16

    家全体のハウスクリーニングをお願いしましたが、古い家なのに中をリフォームしたかのように綺麗にしてくださりとても満足しています。特に気になっていた床のくすみはワックスがけしてもらったことにより、輝きを取り戻しました。初めての利用で分からないことも多かったですが、予約を決めるまでの対応も素晴らしく良かったですし、とても丁寧に作業内容や費用について話してくれたので安心して任せることができました。

対応エリア

    • 前橋市

基本情報

アメニティ
住所
群馬県前橋市江田町82-8
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市江田町82-8
営業時間
定休日