総合サポートワタナベ ハウスクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 普段自分では出来ないお掃除を、プロだからこそ出来る施術で提供いたします。 自分ではお掃除できない難しい箇所や見えない箇所まで丁寧にお掃除いたします。 プロならではの技術でご自宅を綺麗に生まれ変わらせ、リラックス出来る空間づくりのお手伝いをいたします。

      サービス内容の詳細

      床の汚れはプロにお任せください 床は年月が経過するにつれて、日常生活の歩行や家具等の摩擦などによってダメージを受けやすい箇所です。床の汚れは放置しておくと取れにくくなったり、間違ったお手入れは床を傷めてしまうこともあります。弊社ではプロの技術で床を傷めることなく床の汚れや溝に溜まったホコリを落とし、ピカピカに仕上げます。 ハウスクリーニングの種類について ハウスクリーニングと一言で言っても様々な種類があります。エアコンクリーニングやキッチンクリーニング、換気扇クリーニングや浴室クリーニング、トイレクリーニングやベランダクリーニングなど、家中の気になる箇所をお掃除することが可能ですので、汚れにお悩みの際はぜひご相談下さい。 見積もり承諾後のキャンセルは要注意です ご依頼の際はまずはお見積もりを希望される方が多いと思いますが、弊社が提示したお見積もりに納得出来ない場合は、遠慮なく断って頂いて結構です。けれど見積もり承諾後のお客様都合によるキャンセルはキャンセル料が発生する場合があります。お掃除のことでお困りの際は、まず弊社までご連絡下さい。

      総合サポートワタナベからのコメント

      エアコンの奥や換気扇、お風呂の汚れは、迅速で最適価格の弊社にお任せください

      いつも見える箇所のみの簡単な掃除だけで終わってしまったり、引越しを控えている場合などは忙しくて掃除まで手が回らない、という悩みを抱えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。マンションなどの場合はご近所に迷惑がかからないか心配される方もいらっしゃいますが、ご近所に迷惑が掛かるようなハウスクリーニングは行いませんので、ご安心ください。弊社ではスピーディーな対応を心掛け、スタッフは経験豊富なハウスクリーニングのプロばかりですので、安心してお任せください。プロの技術で普段手の届かない箇所や、目に見えない箇所の汚れも綺麗に落とします。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-6565

      よくあるご質問

      Q スタッフの方の昼食や飲み物を用意する必要はありますか。
      A 作業が長時間にわたる場合はスタッフは各自弁当や飲み物を用意していますので、お気遣いは無用ですのでご安心ください。

      対応エリア

        • 双葉郡楢葉町

      対応サービス一覧

      総合サポートワタナベの会社概要

      住所 福島県双葉郡楢葉町大字山田岡字七曲12-2
      電話番号 0240-27-1173
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL