換気扇クリーニング ハウスクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の満足を重視して最適なプランを提案し、料金を抑えたいなどの相談にも対応しています。 プロ仕様の洗剤と道具を使用し、専任スタッフが丁寧に磨き上げていきます。 キッチンやエアコンなどの限定作業にも対応しているので、気になる汚れだけを落とせます。

      サービス内容の詳細

      ハウスクリーニングは綺麗が持続します 弊社のハウスクリーニングの強みは、綺麗が長期間続くことにあります。汚れは少しでも残してしまうと、そこに重なるように付着する性質があります。それゆえハウスクリーニングにより定期的に除去していくことが綺麗を持続するコツになるのです。カビやハウスダスト対策のためにもぜひ活用してください。 掃除の時間短縮のためにおすすめします 自身でクリーニングをする方もいますが、エアコン一つを見ても半日以上はかかることが多いです。プロのハウスクリーニングは短時間で綺麗にできますし、細部の汚れも掻き出せるのがメリットです。日々の掃除の負担を軽減するメリットもあるため、依頼をして損をすることはありません。 無理のない料金設定で安心です 千葉県を中心に展開しており、対応時間は8時~22時となっています。遅くまで営業しているのが特徴で、時間の都合を合わせやすいと評判です。料金も無理のない提案が可能で、サービスともに120%の満足を目指しています。普段使われない部屋の清掃も可能なので、ぜひご相談ください。

      換気扇クリーニングからのコメント

      プロスタッフが頑固な汚れを真心を込めて除去し、ピカピカになるように仕上げます。

      お客様の悩みに応じたハウスクリーニングを提供しており、例えば洗面所をピカピカにしてほしい、換気扇のベタつきを解消したい、などの悩みにも対応できます。家庭用洗剤は万人向けに作られているので安全ですが、除去力は業務用にかないません。弊社は専用の洗剤と道具を使用し、効率よく細部の汚れまで除去することが可能です。弊社はハウスクリーニングの専門会社なので、クリーニングに特化したスタッフがお伺いするので安心です。見積もりは細部まで徹底し、明瞭に提示しています。お客様主導のサービスを意識しており、また利用したいと言われるような作業を心がけています。

      よくあるご質問

      Q ハウスクリーニングにより壁や床が摩耗したりしませんか?
      A むしろハウスクリーニングを行うことにより、壁や床を汚れから守って長持ちさせることが可能です。家というのは汚れた場所から劣化が進行していくので、普段から綺麗にしておくことが大切です。

      対応エリア

        • 市川市

      対応サービス一覧

      換気扇クリーニングの会社概要

      住所 千葉県市川市南行徳1丁目14-20-101
      電話番号 047-704-9918
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL