株式会社ウーバー(UVER) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 家庭用洗剤では落としきれない換気扇やお風呂の汚れも、それぞれの汚れに合った方法で綺麗にいたします。 多種多様な経験をもとに、1人1人の要望にそったプランの提案して過ごしやすい空間にいたします。 住まいや環境に配慮した安全で安心なお掃除サービスを提供しています。

      サービス内容の詳細

      ハウスクリーニングのメニュー キッチンクリーニングや水回りクリーニング、エアコンクリーニング、窓拭きや机拭き、フローリングのワックスがけなどのメニューがあります。通常のお掃除では行き届きにくい所をお客様に代わってお掃除いたします。単品でも依頼できますが、セットメニューもご用意しています。 浴室のハウスクリーニング 普段からお掃除をしていても湯垢や石鹸カス、カビなど浴室は色々な汚れが溜まりやすい場所です。様々な汚れが付着して汚れが落ちにくくなっていることもあります。弊社では浴槽だけでなく、お手入れが行き届きにくい天井や排水口周り、蛇口など隅々までお掃除いたします。 丁寧なサービスをお手頃価格で提供 丁寧なサービスをお手頃価格で提供しており、格安なセットコースなどもあります。作業をする前にお値段をお伝えしてからクリーニングします。基本料金もお掃除する場所や箇所数で決まっているため料金も分かりやすいです。お見積もりは無料で行っており、お見積もりだけでも大丈夫なのです。

      株式会社ウーバー(UVER)からのコメント

      日常の掃除では取りきれない汚れはハウスクリーニング専任スタッフにお任せください。

      家庭用洗剤では汚れが落としきれない、ハウスクリーニングを利用したことがないので相場が分からないなどの悩みはありませんか。 弊社では細かなところまできっちり見積りを出しているので、安心してご利用できます。ハウスクリーニングのプロならではの方法でお住まいを綺麗にいたします。汚れを除去するだけでなく、普段のお手入れも楽になるようにサービスを提供しています。浴室やエアコンクリーニングなど家の中のあらゆるお掃除に対応いたします。お掃除の仕上がりは自己満足ではなく、お客様が満足していただけるように常に心がけて日々活動を行っています。

      よくあるご質問

      Q 作業当日は在宅していなくても大丈夫ですか。
      A 在宅していなくても大丈夫です。ご不在の場合でも、鍵の受け渡しやクリーニング後の確認はお願いいたします。

      対応エリア

        • 市川市

      対応サービス一覧

      株式会社ウーバー(UVER)の会社概要

      住所 千葉県市川市南行徳1丁目14-20-101
      電話番号 047-704-9918
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL