家のメンテナンスONE ハウスクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 弊社のハウスクリーニングは、家の汚れが気になる場所をすべてお任せいただけます。 高い技術を持ったお掃除のプロが、スッキリとしたお部屋作りをお手伝いいたします。 掃除の難しい水廻りなどは、分解・浸け置きなどをして隅々まで綺麗にいたします。

      サービス内容の詳細

      お庭のお手入れも対応いたします お庭のお手入れや、簡単なゴミ拾いも無料でさせて頂きます。簡単な作業であれば基本内容に含まれておりますので、お任せいただければと思います。 植物の剪定や除草作業は追加料金となりますので、ご希望のお客様はご相談ください。 綺麗なお庭は見るだけで癒されるものです。この機会にご一緒に綺麗にいたします。 玄関もスッキリ磨き上げます 家に入って一番に目に付くのが玄関です。来客時などは気になる場所なので、いつも綺麗にしていると印象も良くなります。砂や泥で汚れやすい場所の一つでもあるのです。放置すると汚れが落ちにくくなりますので、定期的なクリーニングで綺麗な毎日を過ごしましょう。 困った時にはご依頼ください 「トイレの黄ばみがどうしても落とせない」「換気扇の油汚れがひどい」など、お掃除に関して自分の力では難しいことは多いです。 ハウスクリーニングに頼んでいただければ、スッキリと解消し清々しく過ごせるようになります。 どんな汚れにもプロが対処いたしますので、お悩みがある方はご利用頂ければと思います。

      家のメンテナンスONEからのコメント

      迅速・丁寧な対応で、最適なハウスクリーニングを提供いたします

      ハウスクリーニングを初めて利用する方は、色々と心配になることも多いでしょう。 「どんな方法でクリーニングするの?」「費用はどれくらいかかる?」など、一人一人お悩みも違うものです。そんなお客様の声に耳を傾け、初めての方にも丁寧に説明し対応いたします。 弊社では迅速・丁寧な作業を心がけておりますので、ご安心してお任せいただけます。掃除の専門知識や経験豊富なプロのスタッフが、スッキリと気持ちの良い空間作りのお手伝いができれば嬉しいです。 ハウスクリーニングを利用して良かった思って頂けるように、質の高いサービスができれば幸いです。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-6565

      よくあるご質問

      Q 実際に使う洗剤はどんなものを使っていますか?
      A お客様や環境にできるだけ配慮した洗剤を使用しております。危険な薬剤などはありませんので、ご安心してお任せいただけます。

      対応エリア

        • 郡山市

      対応サービス一覧

      家のメンテナンスONEの会社概要

      住所 福島県郡山市田村町岩作字西川原123-20
      電話番号 024-973-7625
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL