ローカルギフトコミュニティ ハウスクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 細かい場所、目の届かない場所のお掃除はお任せください。プロスタッフが汚れを見逃しません。 弊社のお掃除スタッフは経験、実績ともに豊富です。安心してお掃除を任せてください。 頑固な汚れにも素早く対応します。難しいと思われる場所も遠慮なく依頼してください。

      サービス内容の詳細

      以外と見落としがちな場所、玄関のお掃除 玄関は毎日人が出入りする場所のため、実は非常に汚れやすい場所です。外からのホコリや砂が入りますし、雨の日の水滴はそのまま放置すると黒カビに変化します。頑固な汚れになる前に、玄関を一度徹底的に磨き上げてしまいましょう。見た目もよくなりきっとご満足いただけます。 天井には実は汚れがこびりついている 普段あまり意識することがない天井ですが、手が届かないという理由からお掃除しているというご家庭は少ないです。そのぶん汚れが多いものです。とくに油がはねて天井に付着し、ホコリがこびりついているなど、汚れが取りにくい状態になっているケースが見られます。こういった場所も綺麗に磨き上げましょう。 ハウスクリーニングの費用について 費用についてのご質問は、お気軽にお電話でお問合せください。費用は汚れ具合や部屋の大きさなどによって異なります。そのため、ぜひ詳しいお話を聞かせていただければと思います。弊社はプロのお掃除スタッフが在籍していますので、必ずご満足していただけるサービスを提供可能です。

      ローカルギフトコミュニティからのコメント

      頑固な汚れ、手の届かない場所のお掃除は弊社のハウスクリーニングをご利用ください

      ご自宅内で汚れが気になる場所はありませんか。毎日お掃除をしているという場合でも、見えないところや手の届かない場所には汚れやホコリが溜まっています。そんなとき、ハウスクリーニングのサービスを利用するのが便利です。弊社はお掃除のプロですから、どのような場所であっても綺麗に、丁寧にお掃除します。自分でやるとすると時間や手間がかかってしまいますが、プロであればあっという間に綺麗な空間を取り戻すことが可能です。お掃除の間、物音などでご近所や周辺に迷惑をかけることもありません。一度徹底的にプロのお掃除でご自宅をお掃除してみませんか。

      よくあるご質問

      Q お掃除の際に使用する薬剤や道具には、どのようなものを使うのですか。
      A なるべく人体や環境に配慮したものを使用しています。お客様の大切なお家だからこそ、傷めないように最新の配慮を行っていますので、ご安心ください。

      対応エリア

        • 足柄下郡湯河原町

      対応サービス一覧

      ローカルギフトコミュニティの会社概要

      住所 神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4丁目11-4-111
      電話番号 0465-43-9153
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL