ねこのて ハウスクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • プロだからこそ可能な清掃術で、頑固な汚れ完全に取り除きます。ご安心ください。 弊社のハウスクリーニングで、綺麗な空間を取り戻すことをお約束いたします。 サポートは万全です。お客様のご要望にはスピーディーに対応いたします。

      サービス内容の詳細

      お庭のお掃除、無料でサービズ 弊社ではお庭のお掃除を無料で提供させていただいております。ゴミ拾いや後片付けなど簡単なものであれば、基本内容に含んでおります。 なお、植栽の剪定や除草作業のような本格的なクリーニングをご希望する場合は別料金となります。くれぐれもご注意くださるようお願い申し上げます。 窓ガラスとベランダのクリーニング 外に接している窓ガラスのクリーニングはとても重要です。窓ガラスは雨風を受け続けています。お掃除せずに放置していると砂あかが溜まり、最終的にはお部屋に舞い込んでくるようになります。 プロのクリーニングなら家中の窓ガラスをピカピカに仕上げることができます。 ハウスクリーニングならお任せください トイレの黄ばみが落ちない、浴槽のカビを取り除きたい、換気扇の頑固な油汚れを洗い落としたい、そのようなお悩みは弊社のプロフェッショナルが解決いたします。 一流の清掃術をお手軽な価格で提供しております。もちろん、安いからといって手を抜くような真似はいたしません。

      ねこのてからのコメント

      お掃除でお悩みの方は、弊社のハウスクリーニングが解決いたします。

      気になるお部屋の汚れを確かな技術で洗い落とします。弊社はハウスクリーニングを専門とするお掃除代行サービスです。正確かつスピーディーな対応で、お掃除のお悩みを解決いたします。 はじめての方も安心してご利用いただけます。ハウスクリーニングを頼んだことがなくて不安、しつこい汚れを本当に落とせるのだろうか、このようなお悩みにつきましては、一度お電話にてご相談ください。専門のスタッフがお客様のご不安を取り除きます。お見積もりも無料で行っていますので、興味のある方はお問い合わせください。 弊社には経験豊富、実績豊富な信頼できるプロが在籍しております。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-6565

      よくあるご質問

      Q クリーニングに使用する薬剤に危険性はありませんか?
      A クリーニングで使用する全ての薬剤は、人体や環境に負荷を与えない安全が立証されたものです。ご理解ください。

      対応エリア

        • 安芸郡奈半利町

      対応サービス一覧

      ねこのての会社概要

      住所 高知県安芸郡奈半利町甲547
      電話番号 0887-38-5008
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL