エム・アールカンパニー・ひきうけ隊 ハウスクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 快適空間を実現するために部屋全体の掃除はもちろん落ちにくい部位のスポット清掃も行います。 掃除のプロが対応するので非常に綺麗になりますし、その状態を維持することが可能です。 汚れが付着する前の状態に近づけることで、本来のツヤや輝きを取り戻せます。

      サービス内容の詳細

      玄関を綺麗にしてリフレッシュ 玄関は靴を脱ぐ場所であり、砂や泥などが溜まりやすいです。それが空気中を飛散することで空気を汚してしまうので、定期的に玄関クリーニングをおすすめします。玄関を綺麗にしておくことで、清潔な家だと来客者に伝えることができます。家の中でも玄関とトイレは特に掃除が必要なところです。 床や壁を綺麗にして室内を明るく 室内が暗くなってしまう要因として、床や壁の汚れ・くすみがあります。新築時は光沢がありますが、経年劣化により黒くくすんできます。それに伴って部屋も暗くなってしまうので、プロのハウスクリーニングで綺麗にするのがおすすめです。室内が明るくなれば、自然とリラックスできる環境に生まれ変わります。 無理のない料金設定で安心を提供 弊社への相談・見積もりは無料ですので、まずは気軽にお問い合わせください。料金はリーズナブルに抑えてあり、支払いはクレジットカードに対応可能です。不用品回収もできるので、部屋を片付けながらクリーニングをすることもできます。複数の業者に依頼をしなくても、弊社だけで対応できるのが強みです。

      エム・アールカンパニー・ひきうけ隊からのコメント

      不用品回収も兼ねたハウスクリーニングを提供し、弊社のみで作業を完了させます。

      スピーディーで丁寧な作業をコンセプトにしており、不用品回収にも対応できます。引越し時にはハウスクリーニング業者に加えて不用品回収業者に依頼するお客様が多いですが、弊社なら両方の作業を得意としています。これは相談・見積もりの手間を省くためにもメリットと言えるでしょう。費用は無理のない金額設定ですから、広範囲のクリーニングを依頼される方もいます。引越しシーズンは忙しくなるので、弊社のサービスを利用される方が多いです。ほかにも掃除が大変になった高齢者、お子さんがいるので安全にクリーニングをしたい方などからの依頼も少なくありません。

      よくあるご質問

      Q 不用品がたくさんあって掃除をするのが大変ですが大丈夫ですか?
      A 弊社は不用品回収にも対応していますので、部屋を片付けつつハウスクリーニングができます。部屋を広くして活用することは、通気性を改善するメリットもあります。

      対応エリア

        • 四日市市

      対応サービス一覧

      エム・アールカンパニー・ひきうけ隊の会社概要

      住所 三重県四日市市川島町5395-2
      電話番号 059-324-4555
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL