エアコンクリーニング ハウスクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • プロフェッショナルの一流の技で、綺麗でピカピカな空間を取り戻します。 普段のお掃除では手の届かない細かな箇所もしっかりクリーニングします。 アフターサービスの対応も万全です。お客様の笑顔のために頑張ります。

      サービス内容の詳細

      ハウスクリーニングの種類 ハウスクリーニングの注文方法は幾つかあり、家中まるごとハウスクリーニングを行う場合もあれば、エリアごとに限定して集中的にクリーニングを行う場合もあります。 キッチンやバスルームなどの水回りのお掃除や、リビングや廊下のようなフローリングの清掃などがあります。 窓のハウスクリーニングついて 魔ガラスの清掃は普段の掃除でなかなか手の回らない箇所の一つです。 しかし、窓に貼りついた砂やホコリを放置していると、外から吹く風とともに部屋の中に舞い込んできます。黄砂が飛んでくる季節では部屋の中全体が砂っぽくなってしまいます。 普段手の届かない窓の上部も、プロならピカピカに仕上げます。 ハウスクリーニングの料金について 弊社のクリーニングサービスでは、お客様の住宅環境やライフスタイルに合わせて適切なお見積もりを提示しております。 料金の詳細も開示していますので、ご不明な点がございましたら遠慮なくお申しつけください。お客様が納得されるまで懇切丁寧にご説明させていただきます。

      エアコンクリーニングからのコメント

      迅速な対応でお客様のご要望にお応えいたします。お任せください。

      長年の生活でこびりついてしまった頑固な汚れやシミ、キッチンを覆う油汚れ、なんとかしたいと思っているけど手がつけられないでいる、そんな貴方にはハウスクリーニングのエキスパートである弊社が対応いたします。 お掃除のプロフェッショナルである弊社のハウスクリーニングは、お部屋にはびこるどんな汚れも完全に洗い落とすことができます。輝かしい実績を持つ専門のスタッフが一流の技術を駆使してピカピカに磨き上げます。 ハウスクリーニングの利用に不安がある方は、その不安をプロにご相談ください。どんな些細な質問でも構いません、専門のスタッフが誠心誠意お答えいたします。

      よくあるご質問

      Q クリーニングに使用する薬剤の安全性は確かめられていますか?
      A 弊社が使用する全ての薬剤は人体や環境の負荷を最低限にとどめたものです。悪影響を与えることはありませんので、ご安心ください。

      対応エリア

        • 市川市

      対応サービス一覧

      エアコンクリーニングの会社概要

      住所 千葉県市川市南行徳1丁目14-20-101
      電話番号 047-704-9918
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL