株式会社想立 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168151

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 換気扇掃除は家の清潔感のためにも大切です!当店に分解清掃を任せてリフレッシュ

  • 障がいや病気に理解のあるスタッフばかりです!お客様のご都合にも臨機応変に対応します

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社想立では、大阪府で便利屋業を営んでいます。換気扇掃除をプロに依頼するなら当店にお任せください。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 換気扇掃除 【料金】 プロペラタイプ:10,000円 レンジフードタイプ:12,000円 【対応エリア】 大阪府

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社想立からのコメント

大阪で換気扇掃除なら株式会社想立!分解清掃によって汚れをすっきりクリーニング

換気扇は高い位置にあることから目につきにくく、汚れもガンコであることからついついお掃除を後回しにしてしまう場所のひとつではないでしょうか。とくにキッチンの換気扇は油やホコリがこびりついていますよね。換気扇掃除の頻度は、年末におこなう大掃除のタイミングで気合いを入れて掃除をする場所となっていませんか。 「換気扇掃除がニガテで長らくできてない」 「腰を悪くして高い場所のものがとれなくなった」 「プロの技でしっかり細かい場所まで掃除してほしい」 このような状況でしたら、株式会社想立に換気扇掃除をご依頼ください。当店は大阪府八尾市に拠点を置く就労支援施設です。障がいがありながら専門技術を持つスタッフが、地域の皆様のお困りごとをサポートしています。プロに換気扇掃除を依頼するときには、ぜひ当店にご相談ください。 ●キッチンの換気扇の汚れは油とホコリ! 換気扇のなかでもとくに汚れがひどいのはキッチンの換気扇ではないでしょうか。料理の際に水蒸気となった油が付着したり、空気とともに吸い込んだホコリがたまってしまいます。この汚れを放置しておくと、換気扇の動きが悪くなり換気の機能が低下したり、油汚れのニオイがしたり、ゴキブリが油に寄せ付けられて来てしまうこともあるのです。 換気扇はキレイにしておくことが一番です。しかし換気扇掃除は部品の取り外しが面倒に感じ、ガンコな汚れを落とすのに時間や手間がかかります。「換気扇掃除がニガテ」「体調悪くて掃除できない」「時間を作れない」このようなときには、キッチンの換気扇掃除を業者に依頼しましょう。当店でも換気扇掃除を承っています。しっかり分解清掃しますので、まずはご相談くださいませ。 ●急な予定変更にも臨機応変に対応いたします 当店は就労支援施設として、障がいをもつスタッフが在籍しています。そのため障がいや病気に対しての理解がありますので、「今日は体調がよくない」「別の日にしてほしい」といった急な予定変更にも臨機応変に対応いたします。 株式会社想立では、換気扇掃除を通じて地域に住む皆さんが快適に過ごせるようサポートしています。お掃除がいき届いていると気持ちもリフレッシュしますよ。換気扇掃除業者をお探しならぜひ当店にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6571

株式会社想立の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
建物のタイプ
オフィス 工場 飲食店 その他
工事箇所
浴室 キッチン トイレ その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 8時から17時までの営業です。
Q どんな人が作業に来ますか?
A 障がいがありながら専門技術を持つスタッフが伺います。何かご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
Q 換気扇の寿命はありますか?
A 換気扇の寿命は一般的に10~15年ほどといわれています。換気扇の動きが悪く寿命が過ぎているようなら、換気扇の交換がおすすめです。当店でも交換工事承っていますので、ご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社想立の会社概要

住所 大阪府八尾市八尾木北
電話番号 072-990-5855
営業時間 8:00~17:00
定休日 土、日曜
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 -
営業所
URL https://handyman-2001.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral