大三電工 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 7
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167251

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-6571
0800-805-6571
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 大三電工が換気扇掃除することで故障が最小限に!心地よく快適に換気扇を利用できます

  • 大三電工はクレカ決済対応!決済後のポイント還元で実質お得にクリーニング可能

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

大三電工は、キッチンなどの換気扇掃除のご依頼を承っています。詳しいサービス内容や料金につきましては、下記をご覧くださいませ。 【サービス内容】 ▼換気扇クリーニング 上記の他に換気扇工事のご依頼も承っています。新しく換気扇を交換したい方は、弊社スタッフまでご相談くださいませ。 【料金】 換気扇のクリーニング費用につきましては、換気扇の種類や施工内容によって変化いたします。正確な料金はお見積りにてご提示いたしますので、弊社までお問合せくださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

大三電工からのコメント

換気扇掃除は大三電工へ!汚れを溜めずに換気扇を綺麗にすることで故障が未然に防げます

トイレやキッチンに設置されている換気扇は、使用頻度が高いため汚れが付着しやすくなっています。汚れを放置していると汚れが換気扇に根付いてしまい、落ちにくくなるおそれがあるのです。 換気扇に付着した汚れの正体は、カビや油などが蓄積したものです。例えば、油を使った料理であれば、換気扇に油料理の煙が吸い込まれることで、内部に汚れが付着します。それが蓄積していくとベタついたような汚れが発生するなんてことも……。 そんなときこそ、換気扇掃除業者「大三電工」にお任せください。弊社がお客様の換気扇を綺麗にいたします。 【大三電工の強み】 弊社には、多くのお客様から選ばれる理由があります。 ●弊社が換気扇をお掃除することで故障が防げるため快適に利用できます 換気扇の汚れが蓄積すると悪臭が酷かったり、外観を損なったりします。また、汚れの状態によっては換気扇が動きづらくなり、無理に回そうとして故障につながることもあるので定期的にお掃除する必要があるのです。 弊社は、換気扇クリーニングのご依頼を承っています。換気扇の取り付け工事もおこなっているので、分解してのお掃除も問題なくおこなうことができますのでお気軽にご相談ください。換気扇の汚れを綺麗にすることで付着した汚れが除去でき故障を防ぐことができますよ。 また、最近ではキャッシュレス決済も普及してきています。現金を持ち歩かないで済み、なおかつポイント還元などのお得なサービスを受けられることから、キャッシュレス決済を好む方も多いのではないでしょうか。 ●クレジットカード決済可能なのでお財布の中に現金がなくても安心 弊社は、クレジットカード決済によるサービスを提供中です。使用できるクレジットカードの種類は下記をご覧くださいませ。 <対応クレジットカード一覧> 利用できるクレジットカードの種類は下記の通りです。 ▼VISA ▼mastercard ▼Dinnerclub ▼JCB ▼AmericanExpress ▼discover もしも手元に現金がない場合は、ぜひとも上記のクレジットカードでお支払いください。クレジットカードにポイントが付与されるため、通販サイトのポイントや金券などの交換できます。 もしも換気扇クリーニングを依頼するなら弊社「大三電工」までご依頼ください。綺麗で気持ち良く利用できる換気扇を弊社が提供することで、快適に料理ができる空間を提供します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6571

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

大三電工の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
建物のタイプ
オフィス 工場 飲食店 その他
工事箇所
浴室 キッチン トイレ その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 換気扇が壊れているので交換して欲しいのですが、対応していただけますか?
A はい、弊社は換気扇工事のご依頼を承っているので対応いたします。
Q 大三電工の定休日はいつですか?
A 弊社は、無休で営業中です。
Q 飲食店の厨房にある換気扇が掃除していただきたいのですが、至急来ていただけますか?
A もちろん、お任せください。弊社は、緊急時であれば24時間対応しておりますのですぐに対応いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

大三電工の会社概要

住所 兵庫県神戸市西区池上1丁目2−21
電話番号 078-976-7268
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www4.hp-ez.com/hp/daisandenko/page1