株式会社C-Life 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168886

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-6571
0800-805-6571
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 安心の定額制!しつこい汚れで時間がかかっても追加料金はいただきません

  • 土日祝日も対応いたします!お忙しいお客様でもお気軽にご相談ください

  • 損害賠償保障に加入しています!万が一破損や傷つけがあっても安心です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

株式会社C-Lifeではさまざまなお家のクリーニングに対応しています。換気扇などのキッチン周りだけでなく、トイレ、エアコン、洗面所など、お気軽にご依頼ください。 この他にも空き家や長期留守宅の管理も承っています。 【サービス内容】 〇お掃除メニュー ◆換気扇(レンジフード) ◆エアコン分解クリーニング ◆キッチン(台所) ◆浴室(バスルーム) ◆洗面所 ◆トイレ 〇空き家・留守宅管理 ◆ベーシック/ライトプラン ◆外部巡視プラン 【料金】※料金はすべて税抜きです。 〇お掃除メニュー ◆換気扇(レンジフード)……10,000円~ ◆エアコン分解クリーニング……12,000円~ ◆キッチン(台所)…… 12,000円~ ◆浴室(バスルーム)……12,000円~ ◆洗面所……7,500円~ ◆トイレ……7,500円~ 〇空き家・留守宅管理 ◆ベーシック/ライトプラン……5,500円~ ◆外部巡視プラン…… 4,500円~/月

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがおうかがいしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへおうかがいし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがおうかがいしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへおうかがいし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社C-Lifeからのコメント

換気扇掃除なら株式会社C-Lifeに!どんなに汚れていても料金は変わりません

日々お料理をしていたら、どうしとも汚れてしまうのがキッチンの換気扇です。 料理中に出た蒸気には蒸発した油が含まれているため、換気扇の中には油がたくさん付着しています。付着した油は液体状態になり、べったりとしたこびり付く汚れとなってしまいます。 しかも、油汚れでべたついた表面には細かいゴミやホコリがくっついてしまっているのです。 このような汚れを放置したままにしておくと、フィルターが目詰まりをおこし、換気効率が悪くなってしまうことも……。 しかし、換気扇をしっかりと掃除するには、まずは換気扇を分解して……とかなりの手間がかかってきます。 忙しい年末などにキッチンの換気扇掃除に時間を取られるのは嫌ですよね。しかも、換気扇の汚れはしつこい油汚れなので、すっきりと綺麗にしようと思うとかなりの手間が必要です。 そんな時は換気扇掃除のプロに任せてみてはどうでしょう。 株式会社C-Lifeの換気扇クリーニングでは換気扇を分解し掃除します。取り外した部品は専用の洗剤につけ置きして、汚れを浮かしてから綺麗にしていきます。 レンジフードの内部、溝などに溜まっている汚れも、しっかりと落としていきます。 この他にも株式会社C-Lifeには6つの特徴があります 【株式会社C-Lifeの6つの特徴】 1、接遇、マナーに自信!誠実をモットーに安心を感じていただけるよう努力します。 2、大手マンション管理会社や、大手小売り店のハウスクリーニングを請け負っているプロがうかがいます。 3、汚れがひどく時間がかかっても、追加の料金はいただきません! 4、土日も対応しております。お気軽にご相談ください。 5、横浜、横須賀、川崎、鎌倉、藤沢、神奈川県内の地域密着!出張料はいただきません。 6、万が一でも大丈夫!損害保険に加入しています。 長年積もった換気扇の油汚れでお困りならば、ぜひ株式会社C-Lifeへご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6571

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

株式会社C-Lifeの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
建物のタイプ
オフィス 工場 飲食店 その他
工事箇所
浴室 キッチン トイレ その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 当日レンジフードが分解できなかった場合はどうなりますか?
A 経年劣化による固着などでレンジフードの分解ができない場合は、 ①分解せずに手の届く範囲でお掃除を続ける。 ②お掃除をやめ当日キャンセルをする。 の二通りをお選びいただくことができます。スタッフとのご相談のうえ、当日キャンセルをお選びいただいても、キャンセル料は発生しません。
Q 汚れがひどく時間がかかった場合は、延長料金・追加料金は発生しますか?
A たとえ掃除に時間がかかっても提示価格から金額がアップすることはありません。ご安心しておまかせください。
Q レンジフードから変な音がするのですが、クリーニングはお願いできますか?
A 破損、悪化する可能性が高いため、お受けすることができません。点検・修理のうえ、正常な状態でお申し込みください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

・動作不良や異音がある場合はクリーニングを行うことで症状が悪化する可能性が高いためクリーニングをお受けできません。正常に機能する状態でご依頼ください。 ・使用年数、汚れの状況、製品により塗装が剥がれる場合がございますのでご了承ください。 ・使用環境、年数によっては臭いや汚れを完全に取り切れない場合がございます ・海外製品、生産年数が古いもの(10年前程度)は不具合が生じた場合、部品の取り寄せ等の対応が出来ない場合がございます。 ・作業にあたり水またはお湯、電気をお借りいたします。 ・作業前、作業後にはスタッフとともにご確認をお願いします。作業中に外出される場合はスタッフにその旨をお伝えください。

変更・キャンセルについて

・分解が困難と判断した場合はキャンセルするか、できる範囲内でクリーニングを行うかをスタッフと相談し決めてください。クリーニングを続行した場合でも料金は変わりませんのでご安心ください。また、キャンセルした場合のキャンセル料はかかりません。

株式会社C-Lifeの会社概要

住所 神奈川県横浜市港南区野庭町619-1-137
電話番号 045-847-0695
営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休
設立年 2019年2月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://clife-c.com