ゲッコー商会 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169253

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 飲食店の換気扇も対応可能!大手清掃会社で培った技術と知識をもとに掃除のプロがご自宅の換気扇をピカピカにします

  • 土日、祝日いつでもご依頼を受け付けます!年中無休で対応可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ゲッコー商会では換気扇掃除をはじめ、さまざまな住まいのクリーニングを承っています。汚れの種類にあった専用の洗剤を使用して、どんな汚れも綺麗にしていきます。年中無休でクリーニングのご依頼を承っていますので、興味を持たれた方はゲッコー商会までお気軽にご相談ください。 【サービス内容】 〇換気扇クリーニング ・対応換気扇 一般換気扇(プロペラ) レンジフードファン ・対応内容 カバー / 本体内部 / ファン / フィルター / 作業場所の簡易清掃 ※上記は、すべての 換気扇クリーニング / レンジフードタイプ サービス共通の作業内容です。 【料金】 一般換気扇(プロペラ)……9,000円(税別) レンジフードファン……12,000円(税別)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ゲッコー商会からのコメント

札幌市付近で換気扇掃除をお考えならゲッコー商会へ!ご依頼は土日祝日・年中無休で受付可能

換気扇はキッチンの中でも毎日使う場所のため、汚れが蓄積されやすい場所の一つです。 換気扇の蓄積された汚れの正体は油とホコリです。料理中に出た油と蒸気を含んだ湯気は換気扇に吸い込まれ、冷やされるとベタベタとした油汚れへと変化してしまいます。 そして、その油汚れに吸い込まれたホコリが付着し、頑固な汚れへと変化してしまうのです。 この汚れを放置してしまうと重さから換気力の低下の原因になるだけでなく、カビなどの細菌が繁殖する原因になってしまうことも……。 キッチンは食事を作る場所なので、できるだけ清潔に保っておきたいものですよね。 しかし、換気扇の汚れはとても頑固で、しっかりと付け置きをしなければ綺麗にならなかったりします。 外せる部品はとりはずし、一つずつ付け置き洗いをするのは手間と時間がかかるものです。 「仕事で換気扇を掃除している時間がない」 「妊娠していて作業が難しい」 そんな時はゲッコー商会へお任せください。弊社では専用の洗剤を使ってキッチンの換気扇掃除をいたします。手が届く場所は隅々まで掃除し、頑固な油汚れも綺麗にしていきます。 【ゲッコー商会が選ばれる理由】 弊社には多くのお客様から選ばれる理由があります。 〇年中無休でご依頼を受付!年末などでもお気軽にご相談ください 弊社では清掃のご依頼を土日祝日でも承っています。「仕事がいそがしくて平日に依頼ができない……」そんな方でも安心してご依頼ください。 年末年始やゴールデンウィークでも年中無休でご依頼を承っています。お客様のご都合に合うよう、努力いたしますので、お時間がない方もお気軽にご連絡ください。 〇個人宅から飲食店までさまざまなお客様からご依頼をただいています。 弊社ではクリーニングのご依頼を個人宅だけでなく飲食店からも承っています。飲食店の換気扇は常に使用されているため、住まいの換気扇以上に汚れているものです。そんな換気扇でも清掃のプロが専用の洗剤を使用して綺麗にいたします。 何年も掃除をしていない換気扇でも承りますので、一度弊社までご確認ください。 換気扇はキッチン設備のため、できるだけ綺麗に保っておきたいものです。しかし、掃除には部品を分解したり、付け置き洗いが必要で、以外と手間がかかるものです。 そんなときは、大手清掃会社で経験を積んだ換気扇掃除のプロが在籍する弊社にご相談ください。そのような手間を省いて簡単に綺麗な換気扇を手にいれることができますよ。 「換気扇を掃除している時間がない!」そんな時はゲッコー商会へご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6571

ゲッコー商会の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
建物のタイプ
オフィス 工場 飲食店 その他
工事箇所
浴室 キッチン トイレ その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 札幌市を中心に小樽市や千歳市、石狩市等広域からのご依頼も対応可能です。
Q 換気扇掃除前にしておくことはありますか?
A 換気扇回りに置いてある調味料などの小物を移動していていただけると、助かります。
Q 支払いはどうしたらいいですか?
A 当日に現金にてお支払いをお願いいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ゲッコー商会の会社概要

住所 北海道札幌市北区新川六条15丁目6-6-407
電話番号 011-776-7839
営業時間 9:00〜18:00
定休日 年中無休
設立年 2018年10月23日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://geckoshokai.com