おそうじ革命 静岡裾野店 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167689

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 完全固定料金制で追加料金無し!どんなに汚れていても料金は一定です

  • ハウスクリーニングのプロが換気扇をお掃除!細かい汚れも見逃しません

  • お見積りは無料!現地に訪れる必要がある場合も出張費はいただきません

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

おそうじ革命静岡裾野店では掃除のプロがお客様の換気扇を分解洗浄いたします。こびり付いた汚れも専用の洗剤で綺麗にいたします。 【サービス内容】 〇レンジフードの掃除箇所 フード内外 ドラム ファン 本体 照明関係 プロペラ フィルター 【料金】 〇フード付きタイプ……15,400円 〇フード無しプロペラタイプ……9,900円 ※表示価格は消費税、出張費込みです 【その他サービス】 〇エアコンクリーニング 〇キッチン周り 〇水回り 〇お部屋周り丸ごと

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

おそうじ革命 静岡裾野店からのコメント

多くの方に選ばれ80%のリピート率を達成!換気扇掃除はおそうじ革命静岡裾野店へ

「換気扇を回して料理しているのに、なんだか煙が多い……」と、感じることはありませんか? 急に換気能力が落ちたのではなければ、その原因は換気扇の内部に溜まった汚れかもしれません。 換気扇は日々、料理で出る煙を排気しています。この煙には水蒸気だけでなく、油も含まれており、換気扇に触れると冷やされ、内部でべたつく油汚れへと変化します。 特にドラムの中にあるファンの部分に汚れが溜まってしまうと、油やホコリの重さで動きが悪くなり、換気性能が落ちてしまうことになるのです。 このような状態にしないためにも換気扇は1年から2年に一度は分解して掃除することをおすすめします。 しかし、換気扇の分解掃除はとても手間がかかり面倒くさいものです。そんな時はおそうじ革命静岡裾野店へとお任せください。 弊社のリピート率は80%以上!多くのお客様にまた利用したいと思っていただけるのには理由があります。 【おそうじ革命 静岡裾野店の強み】 〇換気扇掃除はプロにお任せ!研修を受けた専門家がお掃除 独自の研修システムを導入し、クリーニングのプロとして最先端の知識の獲得と技術の向上に努めています。継続して学び続けるハウスクリーニングのプロがお客様の換気扇をお掃除いたしますので、安心してお任せください。 〇プロによる徹底的なお掃除 弊社の換気扇掃除ではドライバーなどの工具も使い、外せる部品は取り外して徹底的に綺麗にします。また、お掃除には業務用やオリジナルの洗剤を使用し、頑固な汚れもすみずみまで綺麗にします。 〇出張見積もりは無料!汚れ具合で追加料金は発生しません!! おそうじ革命静岡裾野店では固定料金制を導入していますので、汚れ具合で料金が変動することはありません。どんなに汚れていても、料金は変わらず対応させていただきます。 正確な料金が気になる方はご連絡ください。電話やメールでも無料でお見積りさせていただきます。出張でのお見積りが必要となった場合でも、無料となりますのでご安心ください。 換気扇を分解して中身まで掃除するのは、とても手間がかかる作業となります。しかし、換気扇は定期的に掃除をしなければ、換気性能が落ちてしまいます。1年か2年に1回のことですので、そんな時はおそうじ革命静岡裾野店へ是非ご依頼ください。 お客様に変わりハウスクリーニングのプロが換気扇を隅々まで綺麗にいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6571

おそうじ革命 静岡裾野店の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
建物のタイプ
オフィス 工場 飲食店 その他
工事箇所
浴室 キッチン トイレ その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q どのようなスタッフが掃除に来てくれますか?
A 現場責任者として数年の経験のあるスタッフがおうかがいいたします。弊社では派遣や短期アルバイトはいませんので、ご安心ください。
Q 作業中は必ず家にいなくてはいけませんか?
A 基本的にお客様のご自由となります。
Q キッチンの換気扇掃除にはどれくらいの時間がかかりますか?
A 汚れ具合にもよりますが、レンジフード付きのタイプで2.5~3時間。フードなしのプロペラタイプで1.5~2時間程度となります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業エリアに貴重品や高価な物、大切な物がある場合はご移動をお願いします。 また、給湯のお湯や水道、電気(コンセント)をお借りすることがございます。ご了承をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業日から7日以内のキャンセルはキャンセル料として作業代を100%いただきます。ご予約の際の日程につきましては、慎重にお願いいたします。

おそうじ革命 静岡裾野店の会社概要

住所 静岡県裾野市伊豆島田461−1
電話番号 07038997127
営業時間 AM8:30– PM7:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://tuti3.net/osouji/