ポッポクリーンサービス 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169411

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水回りのクリーニングをまとめたお得なセットコースあり!換気扇の掃除以外もお任せください

  • 地球にやさしい掃除を実現!天然植物洗剤を使用して地球環境にも配慮しています

  • 換気扇の種類によって費用はかわります!お見積りは無料ですのでお気軽におたずねください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ポッポクリーンサービスの換気扇掃除は部品を分解して、一つ一つ丁寧に洗浄していきます。もちろんフードやカバーなどの外装もきちんと掃除いたします。「換気扇の掃除をする暇がない……」そんな時は換気扇掃除のプロである弊社へお任せください。 【換気扇、レンジフード掃除の清掃箇所】 〇シロッコファンタイプ フード内外側、フィルター、内部ファン(シロッコファン)等の分解洗浄 〇換気扇 カバー、油受け、プロペラファン、モーター周り等 ※塗装に油膜が付着している場合、クリーニングの際に塗装がはがれることがございます。塗装を剥がさずにお掃除することも可能ですが、油汚れが完全に落とすことができない場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。 【料金】 レンジフード換気扇クリーニング……13,000 円 プロペラ式換気扇のみ……10,000 円 【レンジフードや換気扇を含んだお得なセットコース】 キッチンセット(キッチン+レンジフード換気扇)……25,000 円 2点セット(浴室+レンジフード)……27,000 円 3点セット(浴室+キッチン+レンジフード)……38,000 円 3点セット(浴室+レンジフード+エアコン/ノーマル一台)……36,000 円 水周り5点セット(キッチン+浴室+レンジフード+洗面所+トイレ)……48,000 円 【その他サービス】 エアコンクリーニング キッチン・台所 浴室・お風呂 洗面台・洗面所 トイレ 窓・サッシ・網戸 ハウスクリーニングセット 時間制(定期・スポット) 空室清掃

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

ポッポクリーンサービスからのコメント

換気扇クリーニングなら土日対応・お見積り無料のポッポクリーンサービスで便利にお掃除

家事の一環となっている掃除ですが、毎日小まめにしていてもいつの間にか油汚れや焦げ付き、水垢などがついてしまっているものです。 しかも高い所にあるので、換気扇掃除する、頻度も少なく汚れが溜まりがちな場所となっています。この換気扇汚れの原因は、日々の料理中に出る煙です。 この煙には水蒸気だけでなく、気化した油も含まれています。気化した油は水蒸気と共に換気扇に吸い込まれ家の外へと出されていきます。しかし、外に出ていく過程で冷えてしまうと、油は液体へともどります。そうすると、レンジフードや換気扇へと張り付き、ベトベトとした油汚れへと変化するのです。 この汚れを放置しておくと、換気効率が悪くなったり汚れにカビが住み着いたりとよい事がありません。しかし、換気扇の掃除は部品を分解し洗浄する必要のある、とても手間がかかるものです。 「仕事で換気扇の掃除をする暇がない」 「長年の汚れがとれなくて困っている」 そんな時はぜひ、ポッポクリーンサービスへお任せください!清掃業を専門とする弊社では、専用の洗剤を用いて換気扇のしつこい油汚れを綺麗にしていきます。 【環境のことも考えた洗剤選び】 ポッポクリーンサービスで使用する洗剤は天然植物洗剤を中心に使用しています。洗剤の中には、効能が強くても地球環境を損なってしまうものが多くあります。弊社ではお掃除でお家をきれいにすることはもちろん、地球環境の保全にも取組んでいます。 【ハウスクリーニング士の資格を所持!】 弊社には、きちんと研修を受けたハウスクリーニング士が在席しています。換気扇の種類はプロペラファンやシロッコファンなどさまざまです。確かな知識でそれぞれの換気扇に合ったお掃除方法を選択し、お客様の換気扇をすみずみまで綺麗にいたします。 【お見積りは無料!】 換気扇のクリーニング費用は、種類によって異なってきます。また、換気扇だけでなくコンロや台所掃除も合わせて頼みたいとお考えのかたもいらっしゃるでしょう。しかし、複数の場所のクリーニングを依頼すると、どれだけ金額がかかるか気になりますよね。 費用がどれぐらいになるか気になる場合は、お気軽にお見積りをご依頼ください。無料でおこなっておりますので、作業料金以外に余計な出費が出る心配もありません。また、水回りを集めたお得なセットコースもご用意しておりますので、お値打ちにハウスクリーニングをしていただくことも可能です! 換気扇の掃除は汚れも落ちにくく、とても手間がかかり大変なものです。さらに、高所に配置されているため、分解には多少なりとも危険がともないます。厄介な換気扇の掃除はプロに任せてみてはどうでしょうか? コンロや浴室の掃除も合わせていただければ、お得にご依頼いただくことも可能です。換気扇の掃除をお考えならぜひ、ポッポクリーンサービスへお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6571

ポッポクリーンサービスの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
建物のタイプ
オフィス 工場 飲食店 その他
工事箇所
浴室 キッチン トイレ その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q お電話の受付時間は何時から何時までですか?
A お電話での受付は9時から18時の間で受け付けております。土日祝日も対応しておりますので、お気軽にお電話ください。
Q ハウスクリーニングを頼みたいのですが、どこなら対応していただけますか?
A 埼玉県と東京都の以下の地域に対応しております。 【埼玉県】 さいたま市、川口市、蕨市、草加市、戸田市、越谷市、三郷市、八潮市、吉川市、松伏町、春日部市、蓮田市、上尾市、桶川市、北本市、川越市、朝霞市、和光市 【東京都】 足立区、北区、板橋区、練馬区、豊島区、荒川区、千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、荒川区、葛飾区、江戸川区
Q 何か用意しておくことはありますか?
A 特にご用意していただくものはございません。ですが、お掃除にはお客様宅の電気・水道・ガスを使用させて頂きます。あらかじめ、ご承知おきください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

・換気扇のお掃除の作業当日にはお客様宅の電気・水道・ガスを使用させて頂きます。 ・駐車スペースが無い場合は有料駐車場を利用いたしますが、その際の駐車場代はお客様のご負担となります。駐車スペースを確保していただければ駐車場代は発生いたしませんので、スペースの確保をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ポッポクリーンサービスの会社概要

住所 埼玉県川口市南鳩ヶ谷
電話番号 070-1270-5136
営業時間 9:00~18:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.poppo-clean.com/