くらしお助け隊創夢 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金 3,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155067

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 65歳以上の方必見!10%割引の高齢者割引サービスをおこなっています

  • クリーニング歴10年以上!接客態度や言葉遣いなどにも気を配っておりますのでご安心ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社の提供するサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・レンジフード清掃 ・換気扇清掃 【レンジフード掃除の価格】 基本料金は1時間1名で3,000円~となっております。 その他、出張費やレンジフードの清掃内容、汚れの状態などを加味してお見積もりを提出させていただきます。 お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にご検討ください。 ※出張費に関しては対応エリアにもよりますが、1,000~3,000円いただきます。 【その他クリーニングサービス】 ・キッチン ・バスルーム ・トイレや洗面所 ・フロア、カーペット ・エアコン ・空室の清掃 ・定期清掃 ・オフィス 【対応エリア】 兵庫県にて対応しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

くらしお助け隊創夢からのコメント

レンジフード掃除なら創夢へ!頑固な油汚れを清掃歴10年以上のスタッフがキレイに洗浄

レンジフードは、料理をおこなうお客様にとって使用頻度が高いモノかと思います。 なかなか個人で掃除がしずらい場所で、気が付けば油汚れやホコリが溜まっている……なんてこともあるでしょう。 「レンジフードに付着した油汚れをどうにかしたい」 「本格的な掃除を考えているけど、レンジフードってどう掃除をすればいいの?」 このようにレンジフードの清掃に関してお困り事がありましたら、弊社「便利屋創夢」をご利用ください。 弊社では、お客様に安心してご利用いただけるよう、3つの安心をお約束します! ◆年中無休でお見積もりは無料! お客様の中には当然、共働きをやりながら子育てをしているご家庭もあるかと思います。 「平日も休日も忙しく手の空く時間が取れず、掃除が進まない……。」 「業者に依頼したいけど、スケジュール的に合わない……。」 そんなお客様にも安心していただけるよう、弊社では年中無休で対応。 ご連絡いただければお客様のご都合の良い日にお伺いさせていただきます。 また、お見積もりは無料ですので、「一先ずお見積もり料金だけでも知りたい」といったお客様も大歓迎です。 安心してご相談ください。 ◆プロフェッショナルなサービス 実際にレンジフードクリーニングにお伺いするのは、クリーニング歴10年以上のベテランスタッフです。 空気の循環をスムーズにできるよう、レンジフードの内部の汚れまで徹底的に作業をさせていただきます。 ◆賠償責任保険に加入 お客様に少しでも安心して作業をお任せいただけるよう、万が一の場合に備えて、賠償責任保険に加入させていただいております。 そのため、作業中に事故が発生した場合責任もって対応させていただきます。 弊社とお客様、双方納得の上で気持ちよく作業をおこないます。 弊社はお忙しいあなたに代わってお掃除を代行するスペシャリスト。 ファンやフィルターなど細かい部品についた汚れも、内部に付着した頑固な汚れも、個人では難しくてできなかった分解清掃でキレイにいたします。 レンジフードの清掃で何かありましたら弊社「便利屋創夢」へ。 10年以上の経験と実績を積んだ業者だからこそできる強みを味わってください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6571

くらしお助け隊創夢の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
建物のタイプ
オフィス 工場 飲食店 その他
工事箇所
浴室 キッチン トイレ その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 換気扇の清掃も対応していますか?
A はい、対応可能です。 換気扇の頑固な油汚れも、分解洗浄でキレイにしておりますのでお任せください。
Q 定休日はいつですか?
A 弊社は年中無休で営業しておりますので、お客様のご都合のつく日にご連絡ください。
Q 何か保険には入っていますか?
A 賠償責任保険に加入しております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

くらしお助け隊創夢の会社概要

住所 兵庫県明石市鳥羽1448-9
電話番号 0120-969-994
営業時間 9時~18時/お問い合わせ(お見積り)フォーム 24時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://55otasuketai.net/