ファストパートナー長崎北(長崎市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋の掃除は大方片づけてしまったのですが、どうしても換気扇だけは手を付ける気が起きず、年が明けても汚いままでした。

    5

    換気扇クリーニング

    宇佐美 晋也さん 2016.10.15

    部屋の掃除は大方片づけてしまったのですが、どうしても換気扇だけは手を付ける気が起きず、年が明けても汚いままでした。もはや自分でどうにかできるラインを越えている気がしたので、こちらの業者さんにお願いしたところ、まるで引っ越してきた当初のような白い換気扇に戻りました。今までの換気扇がいかに汚れていたかを考えると恐ろしくなります。

  • これまで換気扇は自分で掃除していたんですが、どうしても奥のほこりや汚れまでは落とせずにいました。

    5

    換気扇クリーニング

    山根 美帆さん 2016.10.14

    これまで換気扇は自分で掃除していたんですが、どうしても奥のほこりや汚れまでは落とせずにいました。ファンの汚れくらいなら綺麗になるんですが、奥に溜まっていく汚れが気になる!と思ってこちらにクリーニングを依頼しました。専用の洗剤と道具でテキパキと掃除をされて、見る見るうちにピカピカに…自分では目視できなかった部分まで汚れていたようなので、次回からもこちらにお任せすることにしました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ファストパートナー長崎北(長崎市)
住所
長崎県長崎市城山台1丁目2-18
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市城山台1丁目2-18
営業時間
定休日