なかよしクリーニング/マックスバリュ白岳店(佐世保市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇の吸い込みが悪くなってきたので、故障をしたのかと思っていました。

    5

    換気扇クリーニング

    おかやま 徹平さん 2016.12.28

    換気扇の吸い込みが悪くなってきたので、故障をしたのかと思っていました。それを母に言うと、プロに掃除をしてもらうと直ることもあると言われたためなかよしクリーニング/マックスバリュ白岳店にお願いをしました。すると、母の言う通り吸い込みがよくなって煙が充満しなくなりました。新しいものを設置せずにいて良かったです。

  • なかよしクリーニング/マックスバリュ白岳店に換気扇のクリーニングをしてもらってからというもの、回した時の嫌な匂いがしなくなりました。

    5

    換気扇クリーニング

    ニシモト リエさん 2016.12.27

    なかよしクリーニング/マックスバリュ白岳店に換気扇のクリーニングをしてもらってからというもの、回した時の嫌な匂いがしなくなりました。以前夫にもこのことを指摘されたのですが、自分ではどうすることもできずに困っていました。でも溜まった油汚れがなくなったからか、今はとても気分よくキッチンに建つことができます。

対応エリア

基本情報

なかよしクリーニング/マックスバリュ白岳店(佐世保市)
住所
長崎県佐世保市白岳町145-1
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市白岳町145-1
営業時間
定休日