ヒロエンタープライズ(三豊市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 内部の部品も取り外して、一つひとつをきれいに洗浄してくれたのでボロボロの換気扇が新品のようになりました。

        5

        換気扇クリーニング

        神田 友也さん 2016.11.28

        内部の部品も取り外して、一つひとつをきれいに洗浄してくれたのでボロボロの換気扇が新品のようになりました。見た目もきれいで、人が台所に来た時にも恥ずかしい思いをしなくて済みそうです。ヒロエンタープライズは安くて対応が早いので、困ったときにはとても頼りになると思います。リピーターとしてまたお願いしたいです。

      • 定食屋をやっているのですが、空調の効きが悪いとお客様から苦情を度々苦情をいただくようになって、どうも換気扇の調子が悪くなっているのではないかという結論になりました。

        3

        換気扇クリーニング

        石田 聡さん 2016.11.27

        定食屋をやっているのですが、空調の効きが悪いとお客様から苦情を度々苦情をいただくようになって、どうも換気扇の調子が悪くなっているのではないかという結論になりました。昼食時になるまではいいのですが、火を使いはじめると熱がこもってしまうのですが、開店当時にはそんなことがなかったからです。そこで今まで自分でやっていた換気扇の清掃をお任せしてみたところ、厨房の排熱の問題は片付き、暑くて当たり前と思っていた厨房内も少し快適になりました。

      • ヒロエンタープライズのスタッフの人は換気扇本体はもちろんですが、その周りの壁の掃除までしてくれてとてもうれしかったです。

        5

        換気扇クリーニング

        妻夫木 信輔さん 2016.11.26

        ヒロエンタープライズのスタッフの人は換気扇本体はもちろんですが、その周りの壁の掃除までしてくれてとてもうれしかったです。油汚れがこびりついて取れなくなっており、人に見られることが恥ずかしかったのですが今はそういったこともありません。掃除をする際のアドバイスまでもらえて、とても参考になりました。非常に満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ヒロエンタープライズ(三豊市)の会社概要

      住所 香川県三豊市三野町吉津甲535-2
      電話番号 0875-56-2439
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL