有限会社池辺クリーニング商会(下関市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 換気扇は特に羽根とフィルターの掃除が大変で、私がやってもどうしてもフィルターの汚れは完璧には落とせませんでしたが、こちらの出張クリーニングのサービスではフィルターの方の掃除も専門の掃除用具を使ってやってくれたので、完璧にフィルターの汚れを落としてくれました。

        4

        換気扇クリーニング

        堀口 博明さん 2016.10.16

        換気扇は特に羽根とフィルターの掃除が大変で、私がやってもどうしてもフィルターの汚れは完璧には落とせませんでしたが、こちらの出張クリーニングのサービスではフィルターの方の掃除も専門の掃除用具を使ってやってくれたので、完璧にフィルターの汚れを落としてくれました。クリーニング後の換気扇の仕上がりも私がやった時と比べて、本当に綺麗にしてくれるのでこれからは、換気扇の掃除は、こちらのクリーニングのサービスにお願いしようと思っています。

      • かなり高額だった自宅で使っているカーペットですが、一度もクリーニングに出したことがありませんでしたので、有限会社池辺クリーニング商会にお願いして、カーペットクリーニングをしてもらいました。

        4

        換気扇クリーニング

        横尾 しぼりさん 2016.10.15

        かなり高額だった自宅で使っているカーペットですが、一度もクリーニングに出したことがありませんでしたので、有限会社池辺クリーニング商会にお願いして、カーペットクリーニングをしてもらいました。仕上がりは、購入したときと変わらない綺麗さになり、とても満足できました。料金もかなり安くなっており、利用しやすかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社池辺クリーニング商会(下関市)の会社概要

      住所 山口県下関市細江町1丁目1-6
      電話番号 083-222-3164
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL