有限会社梅田商店(神戸市長田区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 母親が遊びに来るたびに換気扇掃除もこまめにしなさいと口うるさく言われていました。

    3

    換気扇クリーニング

    加瀬 広之さん 2016.11.18

    母親が遊びに来るたびに換気扇掃除もこまめにしなさいと口うるさく言われていました。仕方なくやろうと試みたのですが、想像以上のひどい汚れでした。普通の洗剤で落ちるわけもなく、色々ネットに出ていることも試そうと思ったのですがそもそも色々用意するのも面倒で・・・。調べているうちに業者にお願いした方がキレイになるだろうと思って依頼しました。何年も放置していたので多少諦めていましたビックリするほどキレイにしていただきました!ありがとうございました!

  • 兵庫で換気扇クリーニングを頼む際には、多くの業者の中から専門知識や経験が非常に豊富な業者への依頼というものをする事が大切に成りますので、長年の経験や実績というものを多く持っている、有限会社梅田商店に依頼をすることで、迅速な対応やクリーニング作業に対しても非常に丁寧な作業を行ってもらうことが出来ました。

    4

    換気扇クリーニング

    荒井 建さん 2016.11.17

    兵庫で換気扇クリーニングを頼む際には、多くの業者の中から専門知識や経験が非常に豊富な業者への依頼というものをする事が大切に成りますので、長年の経験や実績というものを多く持っている、有限会社梅田商店に依頼をすることで、迅速な対応やクリーニング作業に対しても非常に丁寧な作業を行ってもらうことが出来ました。

  • 一人暮らしで、あまり自炊もしない生活なので換気扇の汚れは全く気にしていなかったのですが今年から自炊をそれなりにするようになって、換気扇がかなり汚れていたのに気づきました。

    4

    換気扇クリーニング

    園田 ヒカルさん 2016.11.16

    一人暮らしで、あまり自炊もしない生活なので換気扇の汚れは全く気にしていなかったのですが今年から自炊をそれなりにするようになって、換気扇がかなり汚れていたのに気づきました。掃除をしようにも、掃除用具などが家には雑巾くらいしかなくて、どうしていいかわからずにこちらに相談しましたが、すぐに担当のスタッフが来てくれてプロペラやフィルターの部分も専用のクリーニングで綺麗にしてくれました。

対応エリア

基本情報

有限会社梅田商店(神戸市長田区)
住所
兵庫県神戸市長田区御屋敷通5丁目5-10-205
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市長田区御屋敷通5丁目5-10-205
営業時間
定休日