明治屋クリーニングAコープ店(朝倉市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 室内はリビング無しのダイニングキッチンですので、レコーダーなど精密機器を同時に置いているため、換気扇が正しく効果を発揮することは重要です。

    4

    換気扇クリーニング

    Hashino Hiromiさん 2016.12.21

    室内はリビング無しのダイニングキッチンですので、レコーダーなど精密機器を同時に置いているため、換気扇が正しく効果を発揮することは重要です。機器を覆ったり窓を開けたりしますが、油系の料理もしますので、換気扇の定期的なメンテナンスは必要と思い、こちらに清掃をしてもらいました。自分ではやりにくいところですので、ちょっと任せっきりでしたが、また依頼しようと思います。

  • 何度か明治屋クリーニングAコープ店は利用しています。

    5

    換気扇クリーニング

    鶴田 憲一さん 2016.12.20

    何度か明治屋クリーニングAコープ店は利用しています。低価格の設定になっていますし、スタッフの方のお客に対する接客が良いので使っています。やはり、接客業はこうあるものと考えます。もちろん、洗濯物の出来上がりにも十分満足でき、使い勝手が良いところです。今後も使っていきたいのが、明治屋クリーニングAコープ店です。

  • かなり春先に着ていたものが多く、しまうにあたり、クリーニングに出しておくことになり、明治屋クリーニングAコープ店に持って行きました。

    5

    換気扇クリーニング

    玉木 杏さん 2016.12.19

    かなり春先に着ていたものが多く、しまうにあたり、クリーニングに出しておくことになり、明治屋クリーニングAコープ店に持って行きました。何度か使ったクリーニング店でしたが、ここでは丁寧な対応がとても心地よくて、居心地の良い空間でした。また、対応はよく、クリーニングの質もかなり高いものでしたので、良かったです。

対応エリア

基本情報

明治屋クリーニングAコープ店(朝倉市)
住所
福岡県朝倉市一木18-22
営業時間
定休日
住所
福岡県朝倉市一木18-22
営業時間
定休日