美空間(福岡市東区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 6件

★5
4件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 油汚れがなかなか落ちず、タバコのヤニもそう簡単には落ちません。

    4

    換気扇クリーニング

    守屋 栄一さん 2016.10.26

    油汚れがなかなか落ちず、タバコのヤニもそう簡単には落ちません。市販の薬品を購入してきても効果はさほど感じませんでした。そこでプロに依頼しようと考え、美空間さんにお願いしました。特殊な薬品なのでしょう。ほんの一拭きでピカピカになりました。換気扇以外にも頑固な汚れがつく場所は存在しますので、またお願いしようと思います。

  • 自宅のキッチンの油汚れが気になり、掃除をしましたが綺麗にならないの美空間に依頼をして綺麗にして貰いましたが、作業時間も短く費用も安かったので経済的だと感じています。

    5

    換気扇クリーニング

    オオキ アイジロウさん 2016.10.25

    自宅のキッチンの油汚れが気になり、掃除をしましたが綺麗にならないの美空間に依頼をして綺麗にして貰いましたが、作業時間も短く費用も安かったので経済的だと感じています。また見積りの通りの金額で安心でき、キッチンがとても綺麗になったのでとても嬉しく感じます。今後も汚れが目立つようになったら、美空間に依頼をして綺麗にして貰いたいです。

  • 自宅のキッチンの換気扇が大分汚れてきて、自分では落としきれなかったものですから、ネットで調べた美空間さんにお願いしてクリーニング作業をしていただくことにしました。

    5

    換気扇クリーニング

    河野 明さん 2016.10.24

    自宅のキッチンの換気扇が大分汚れてきて、自分では落としきれなかったものですから、ネットで調べた美空間さんにお願いしてクリーニング作業をしていただくことにしました。市販されていない特殊な薬剤を使って丁寧にクリーニングしていただき、新品のような輝きと白さが戻りました。ご対応いただき、ありがとうございました。

  • 換気扇のクリーニングに興味がありましたが、高額だから無理だろうとあきらめていました。

    4

    換気扇クリーニング

    クハバラ シゲザブロウさん 2016.10.23

    換気扇のクリーニングに興味がありましたが、高額だから無理だろうとあきらめていました。けれど、長く放置していたために、自力では落とせないほど換気扇が汚れてしまいました。見積もりだけ出してもらおうと、美空間に連絡してみたら、思ったより手頃な価格でしたから驚きました。正式に換気扇クリーニングを申し込むことにしました。初めて依頼しましたが、新品みたいにきれいな換気扇になりました。お願いして良かったです。

  • 一人暮らしをしている祖母を訪ねた時、キッチンの換気扇がかなり汚いことに気が付きました。

    5

    換気扇クリーニング

    片山 由樹さん 2016.10.22

    一人暮らしをしている祖母を訪ねた時、キッチンの換気扇がかなり汚いことに気が付きました。でも、自分で掃除をしてあげられる時間がなかったので、同じ市内にある美空間さんにお願いしました。後日祖母から、換気扇がとてもキレイになって嬉しいと電話があり、業者の方も優しい方だったと喜んでいたので、またお願いしたいと思いました。

  • こちらのクリーニング店の美空間は自宅から近いので、いつもお世話になっているお店です。

    5

    換気扇クリーニング

    オオツカ カツシさん 2016.10.21

    こちらのクリーニング店の美空間は自宅から近いので、いつもお世話になっているお店です。私は仕事柄よくこちらの店に作業着などのクリーニングをお願いする事が多いです。いつも大変満足のいく仕上がりで、すぐに出来るので大変ありがたく思っています。これからも末永くお世話になりたいと思っていますので、評価は5です。

対応エリア

基本情報

美空間(福岡市東区)
住所
福岡県福岡市東区筥松1丁目21-8-304
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市東区筥松1丁目21-8-304
営業時間
定休日