有限会社クリーニング朝日化学/八方原店(山口市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社クリーニング朝日化学/八方原店に何度か洗濯物を仕上げてもらいました。

    5

    換気扇クリーニング

    タケイ アスカさん 2016.12.12

    有限会社クリーニング朝日化学/八方原店に何度か洗濯物を仕上げてもらいました。ここは、チェーン展開のクリーニング店でして、安心感が最初からありました。受付も細かく対応してくれつつ、スムーズでした。ここでポイントがアップしました。そして、ワイシャツ、スーツの仕上がりも期待以上でした。ここにお願いしてとても良かったです。

  • 求めているクリーニングの内容を正確に反映した作業を、常に現実化してくれるのが有限会社クリーニング朝日化学/八方原店です。

    5

    換気扇クリーニング

    米田 広司さん 2016.12.11

    求めているクリーニングの内容を正確に反映した作業を、常に現実化してくれるのが有限会社クリーニング朝日化学/八方原店です。高度なスキルやノウハウが必要となる作業であっても、先駆的なアプローチ手法をとることでしっかり対応してくれるのです。スタッフの対応力の高さが、有限会社クリーニング朝日化学/八方原店の魅力となっています。

対応エリア

基本情報

有限会社クリーニング朝日化学/八方原店(山口市)
住所
山口県山口市小郡上郷八方原2296-15
営業時間
定休日
住所
山口県山口市小郡上郷八方原2296-15
営業時間
定休日